※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにょにょ
妊娠・出産

カロナールが効かず、朝から吐き気とお腹の調子が悪い。昨日、主任が嘔吐下痢で、うつったのか不安。つわりの再発かも。

頭が痛いカロナール飲んでも効かないし…


そして朝からお腹の調子悪いのと吐き気が(´Д`)
昨日、仕事場の主任が嘔吐下痢にかかってたみたいで
それがうつってしまったのか
ただのつわりのぶり返しなのか分からない

コメント

いっちゃん

頭痛がある日は
吐き気もありました(T ^ T)

下痢は心配ですね

カロナール私も全く効き目
なかったです!

あまりにも痛すぎて
市販の妊娠中でも大丈夫な薬を
薬剤師に聞いて買って飲んだら
効きました!

悪阻のぶり返し
私も今でもあります(°_°)泣

無理は禁物ですね。
頑張りましょう

  • ほにょにょ

    ほにょにょ

    回答ありがとうございます
    頭痛のとき吐き気はほとんどないんですよね(。•́︿•̀。)

    1日様子みてひどくなったら病院行ってみようと思います


    ぶり返しキツイですよね:;(∩´﹏`∩);:


    お互いがんばりましょう♪

    • 4月1日