※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊活

生理が遅れており、陰性だけど妊娠の初期症状がある。妊娠の可能性についての体験談を聞きたい。

待てばいい話なんですけど、良ければご意見ください!
先月7/4に生理がきて7/16〜18に茶色い出血(こちらで質問させていただき排卵出血と知りました!)がありました。
そして次生理予定日が8/4で今日で3日遅れていて
昨日の15時前にウーマンチェックで検査してみたんですけど陰性でした。でも、初期症状みたいなのがありまして、
・吐き気 気持ち悪い
・胸が張る
・気分が下がる
・寝たいのに夜寝付けない
・常に体が火照ってる感じ
・子宮あたりがチクチクする
・オナラが以上に臭い
本当に待てばいい話なんですが
陰性でも妊娠してた方などのお話聞かせていただきたいです!文章力なくてすいません。

コメント

まいたろ

生理予定日からチェック出来るものでしたら、陰性の場合が強いのかな?と思いますか、予定日1週間後からの検査薬でしたら陽性の場合も可能性としてはあると思います!

受精した日によってなので、一概には言えませんが、私の場合は生理予定日から1週間後から使用可の検査薬でしたが、生理予定日から2日目で、濃い陽性がでました。
自覚症状としては、風邪の引き始めの症状が主で、軽い生理痛のようなものがありました。

まだ待つしか確実な方法はありませんが、いい結果であることを祈っています⸜❤︎⸝‍

• くま

くま

予定日1週間後からのを使いましたが陰性でした、、(TT)

色々教えて頂きありがとうございます!もう少し待ってみます!!

まいたろさんはもうすぐ出産ですよね!!頑張ってください!!!暑いので熱中症気をつけてくださいね!!返信ありがとうございました!

• 8月7日

似た感じです😭
7/4生理がきて7/26に出血があり、病院で検査してもらったり見てもらいましたが排卵終わりたてだから排卵出血だと思うということでした…予定日は4日ですが、見てもらったら2週間後に生理くるか妊娠したるかと言われました😭
私も吐き気、胸の張り、体温が高い、寝付けない、日中も眠い、頭痛、子宮の痛み、オナラが多いなど続いてます💦
私は予定日から2週間遅れの生理予定だということなのでまだまだ検査してもでないんだろうけど…待てずフライングしてしまってます😱

• くま

くま

返信ありがとうございます!!
    一緒ですね😭

私先ほど少し出血したので
    これから生理になっていくんだと思います😢

2週間長いですが授かっていて欲しいですね!!!
    もんさんに2人目のお子さんが
    できていますように🙏🏼

• 8月7日

退会ユーザー

そうだったんですね😭…

てゆさんも血が少なくて長引かなかったら授かっているかも知れません😭!

ありがとうございます😭

• 8月7日