※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
家族・旦那

子供が寝てやっと家事も片付いて、さぁ、ちょっと携帯触ろうかな。って…

子供が寝てやっと家事も片付いて、
さぁ、ちょっと携帯触ろうかな♡ってタイミングで
旦那に後ろからハグされて
「携帯なんか辞めて構ってよ」って。

いやいやいやいや!無理無理無理無理!!!!

子供が起きても関係なく、自分は昼過ぎに起きて
子供が機嫌いい時だけ遊んで
子供関係なく寝たい時に昼寝して
子供放ったらかしで携帯のゲームして、
アンタがぐーたらしてるしわ寄せは
全部私がかぶってるんだよ!!!!

2人しか大人がいないのに、
誰かがしないとしけない事を全部私に押し付けてるだろうが!自覚ないと思うけど!

で、やっと夜中にぜーーーーんぶ終わって、
さぁ自分の時間だ♡と思ったら、
「俺に構え」だ!?ふざけるな!

そんな甘い感情はとっっっっくの昔に
蒸発したんですけど!!!

「なんか、変わったね」って、は?
逆になんで変わらないの?
彼氏→夫→父親 って肩書き変わってるの知ってる?

あー1人になりたい(T ^ T)

コメント

あ

一人になりたい気持ちすっごく
わかります!

み

くっっっっそほどわかります。お疲れ様です。

自分の余裕がある時しか優しく出来てないなーと思います。笑

だいたい変わらないことを認識してないのがやばいんですけどね。笑
喧嘩の時にいつまで独り身気分なんだよってこれ見よがしに言っちゃいます😂

deleted user

わかります!

うちは、その気持ち全部ぶつけました笑

かまってほしかったら私が休める時間くらい
作る努力したら?仕事が忙しいから
毎日と言わんけど
休みの日くらいやってよ!って
何回か話し合ったら
皿洗い。歯磨き。してくれるし
ゲームも21時以降、にしてくれるように
休日も9時までには起きてくるようになりました笑!

今は、単身赴任でいないので
いない分すごい楽です笑
最初の寂しさはどこへいったのか笑