※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出た後、現在の週数やお腹の大きさについて質問です。病院で心拍確認ができる週数に行きたいが、お金の都合で1週間待つか悩んでいます。

検査薬で反応が出ました。
7/9に行為をして23日は陰性、31日に陽性がでました。
前回の生理は6/5です。
だいたい今何週でしょうか?
また、3人目になるのですが、すでに子宮が大きくなってる感じがあります。やはりお腹の出方も早いですか?

週数は病院に行けば分かるのですが心拍確認がとれる週数に行きたいと思い質問させていただきました。明日行こうと思ってたのですがお金のこともありあと1週間まつか迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

最終生理からの計算では、明日で9週になるかと思います!
なので、心拍ももう確認出来るかと思いますよ😊

• ri

ri

ありがとうございます^_^
    早く行った方がいいと思っていても母子手帳もらうまでの費用が高額なのでなかなかふみきれませんでした。明日行ってみようと思います!

• 8月6日
Maacha

次の生理予定日はいつだったのでしょうか?

私も妊娠検査薬にて陽性反応があり産婦人科に行ったら4w6dと言われ、また2週間後来てくださいって言われちゃいました😅

ちなみに
前回生理6月11日
生理予定日7月12日
8月3日に陽性反応
8月5日で4w6d

確実に排卵ズレてる計算になります😂

• ri

ri

7/5の予定でした!
    そうなんですよね、ズレてますよね。最終生理だと予定日が3/15なんですが行為から計算すると3/31で2週間ほど違いがあるのでどうなんだろうと思って😓

• 8月7日
  • Maacha

Maacha

行為した日と23日には陰性だった事を考えると私と同様に排卵がズレてますね😅

生理予定日は5日だったみたいですし笑

私も最終生理からの予定日計算は3/18でした笑

行為した日が9日だけなのであれば、そこから計算した方が確実に近いと思います😊

• 8月7日
あお

生理から計算すると心拍みえるとおもいますが、7/9の行為でできたのであればまだ6週入らないくらいなのかな??

• ri

ri

やはり6週くらいの計算になるんですかね??産婦人科では最終生理聞かれるよな〜と思ったり、でも7/5の予定だったので排卵ズレてるからどうなんだろうと思ったり…笑 来週まで待った方がいいですかね?

• 8月7日
  • あお

あお

最初から心拍までと期待するなら1週間待った方が確実かもしれませんね!とりあえず子宮に着床したかだけでもってかんじなら行ってもいいと思います😊

• 8月7日