※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
子育て・グッズ

都城市周辺で、2~3歳の子供が涼しく遊べる屋内施設や遊具がある場所を探しています。お昼ご飯も食べられる場所がいいそうです。情報をお願いします。

都城市、三股など マルマル、イオン以外で2才~3歳の子供でも屋内で涼しく遊具がいっぱいで遊べる所ありませんか❔❔そこでお昼ご飯も食べられるようなところがいいのですが
引っ越してきたばかりであまり知らないので情報ほしいです…

コメント

ほーちゃん

少し遠いですが、霧島神宮近くの夢見が丘に室内遊園地あるみたいです。ご飯食べるところも近くにあると思います

• さつき

さつき

ありがとうございます!以前テレビでみました、何か新しくなっていたような…?今度家族でいってみます!

• 8月7日
🌈虹ママ

わたしはまだ行ったことないんですが「上長飯エンゼル児童館」はいいみたいですよ(*^^*)

• さつき

さつき

ありがとうございます!
    ランチルームあるんですね♪こんなとこもあるなんて知らなかったです

• 8月7日
Kk

すみません、お昼が食べれるかは微妙ですが💦神柱公園の児童館の奥の部屋には、意外におもちゃがたくさんあって遊べる感じでした。私が行った時は利用してる人も多くなかったので、ゆっくり遊べました😊

• さつき

さつき

オモチャいっぱいあるんですか(^o^)穴場ですね♪今度行ってみようと思います!ありがとうございます

• 8月7日