※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ。
子育て・グッズ

娘がパパっ子で、私を拒否するのが切ない。パパにべったりで、私があまり構っていないのか不安。娘はパパが帰宅すると寝るだけで、かまってもらっているからかも。


複雑な心境です 、、

娘はたぶんパパっ子です!
楽なんですが切ないです 笑。

保育園から帰宅してから帰ってくるまで
二人ですが
パパが帰ってくるとパパ!パパ!パパ!
私の抱っこ拒否です 笑😂
パパにべったりです💭💭💭

同じような方いますか?🤯
やっぱりなんやかんやあんまり
構ってあげれてないからなんですかね💦

パパが帰宅した時には娘は寝るだけの状態だし
寝るまでかまってるからですかね?🤔
なんか、腑に落ちません!笑

コメント

deleted user

うちもです!
普段 仕事でいない時間が多いから、レアキャラってことにしてます😂笑

もっぴ

うちの場合ですが、夫は基本的に甘やかすだけです(笑)
「ちゃんと注意してよ!」と、私が夫に注意しているほどです💦
それでも「いや~可愛いなぁと思って~」とデレています😳
だから子どもはパパ大好きなんですよねー。
短時間しか子どもと一緒にいられないし、仕方ないかなぁとは思っています😅

ひーこ1011

うちもですよー!
子供達2人共帰宅した途端、パパに突進していきます😅

特に娘はパパっ子で、ご飯食べるのも歯磨き、着替えなどなど全てのことがパパと!です😅

下の子生まれるまではママ依存が酷くてしんどかったので、パパ行ってくれるなら嬉しい!て感じですが、旦那がいつも帰る時間より少し遅いだけで泣き叫んでご飯食べなくなり、カーテンの隙間から窓の外泣きながら見てるので、そこは困ってます😑
パパが遅い日は泣きながら寝ていきます😩