※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児母みぃ
家族・旦那

旦那よ。どんだけ早く私を働かせたいんだよ。娘の保育園が10月末までっ…

旦那よ。どんだけ早く私を働かせたいんだよ。
娘の保育園が10月末までって話になり、私が仕事決まれば退園せず通い続けられるんじゃないん?と言い出した…
いやいや、そのとき下の子2ヶ月だし預けられないから!
そもそも家事育児に協力してくれないのに何故そんな早くに仕事しなきゃならない。
そりゃ出来るだけ早く仕事はしたいけど、協力しない旦那に仕事のこと言われると腹立つ。
実際前に私の収入は働いてるうちに入らない。俺くらい稼いでるなら家事育児やるって糞発言されてるし。
お前が休むことなく働けてるのは私が全部対応してるからだろーが!
仕事しながら子育てすることがどれだけ大変か知らないくせに自分の方が大変・疲れてるって良く言えるなって感じだし。
こっちは十分な睡眠も取れないのに。
あーイライラが止まらなくなって来た😂
お盆帰省出来ないし私のストレスどおなっちゃうの😱

コメント

旦那さんの発言苛つきますね😖私は旦那から、家事育児するから仕事復帰して!といわれてます😅

• 2児母みぃ

2児母みぃ

イラつきますよね😤
    そう言われて実際やってくれればいいですが、旦那さんの仕事状況にもよりますよね😂
    帰りが遅ければ結局奥さんが全部やることになりますしね…

• 8月6日