※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が痙攣しました。名前を呼んだら起きたが、同じ経験の方いますか?

生後1ヶ月の娘なのですが、
さっき寝てる時に急に顔をピクピク痙攣させて、目は薄目で白目になりました💦
タオルケットかけていたので手足も痙攣していたのかは分かりません。

すぐ名前呼んでトントンってしたら、( ゚д゚)ハッ!とした感じ起きて、その後は何ともなさそうなのですが…

同じような経験ある方いますか?
大丈夫でしたか?

コメント

tomona

全然問題ないと思いますよ(^^)♥びっくりしますけどね💦
うちの子も白目むいてフガフガしたり、変な動きしたり、寝ると片目半開きだったりしてこわかったです💦笑 めっちゃありましたが何事もなく元気です(^^)♥

hiro

白目、やってましたー^^;

笑ってすませてしまってました💦

みみちゃん

そういう時期ありました!!
心配になりますよね😅
よく呼吸が数秒だけど止まってる事もあったので、検診のときに先生に聞いたら、この頃の赤ちゃんはよくある事と言われましたよー!

あちゃま

問題ないと思いますよ!呼びかけにも反応しないなら救急車呼んでねーって先生から言われました!