※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽのぽの
妊娠・出産

排卵検査で濃さが変わることはありますか?朝の検査と夜の検査で違いは?排卵予測日に排卵してしまったらショックです。

ラッキーテスト排卵検査しました
基準線と同じくらい濃くなる前に薄くなる場合ありますか?

先月はいい感じに日々濃くなって
この日が入らんかなぁと分かったんですが、、、

今回は今日の朝より夜が濃くなると思いきや
薄くてびっくりです💦


今日の朝が濃くなったのは朝1の尿でしてしまったから?ってのがあるんですが関係ありますか?

生理アプリでは8/10が排卵予測日になっています。
今月から妊活予定だったのでもし排卵してしまってるなら
ちょとショックです😭

コメント

ママリ🔰

海外製のものは、陽性反応薄いままのときありますよ💦
私もdavid使ってましたが、そんな感じでした😱
薄くても反応出だした頃からタイミングとったら授かりましたよ🌸

  • ぽのぽの

    ぽのぽの

    薄いまま終わることもあるんですね😭
    今日はタイミング取れそうにないのであした朝またちゃんと検査してみて反応あればタイミングとってみようと思います😭

    • 8月6日