※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子が奇声をあげていて注目される状況になりました。この月齢の子供は奇声をあげることがあるでしょうか?

元から息子、声がデカイのですが。
今日かなりデッカい声で奇声をあげていました。
ニコニコなので笑いながらなので、ご機嫌なのですが、外食している時にそんな声を出すので注目の的でした😅😂

母と電話してても、息子の声で聞こえないくらいデカイ声で、今日はどうしたんだろう?と…


このくらいの月齢の子は、奇声をあげるのでしょうか?

コメント

deleted user

3歳になってもそんな感じで「うるっさい!」って叱られる息子です〜笑笑

  • ままり

    ままり


    3歳になってもですか!!😂
    うちの子もこれからどんどんレベルアップしてくかな?とビビってます😅笑

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    レベルアップしますよ!笑笑
    3歳ともなるとわざとなので叱られてもおちゃらけてますw

    • 8月6日
うみ

うちの子もです🙋
お店で一番大きな声で
ご飯要求してきます(笑)
そのくらいの月齢のころ
あまりにも奇声を発するので
恥ずかしくて支援センター行っても
すぐ帰ってました😅😅

  • ままり

    ままり


    恥ずかしいですよね😅
    私も、今日はホントに恥ずかしかったでした💦
    周りにも、赤ちゃんたちがいたのですが、うちの子だけ大きな声を出してました💦

    • 8月6日
Buu

うちもうちの子だけかと思ってました笑っ
奇声だします❤️ニコニコで!!
どこでもやるので、親は恥ずかしさに、周りにご迷惑ではないかと気が気ではないです!笑っ

  • ままり

    ままり


    同じですね😂
    ニコニコですよね!
    笑い声も、キャ!ってデカくて、バスの中でおばあちゃんたちから笑われる始末でした😅
    そうなんですよね。親としては周りにご迷惑でないか心配になりますよね。
    泣いてないですよ〜
    と心の中で思うのですが、あまりにも声がデカイのですが、ちょっと困ってしまいます😭

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

うちも奇声あげます!
あーってデッカイ声で…

  • ままり

    ままり

    こっちもビックリしますよね😅しかも、恥ずかしいです。。

    • 8月6日
はなゆー

聴覚が発達してきて自分の声を出して確認&遊んでいるみたいですね😊
うちの子もキャーとか言ってます😂
外出していると恥ずかしいですね💦笑

  • ままり

    ままり


    そうなんですね!
    いやぁ〜
    こっちは恥ずかしいですよね😅😂

    • 8月7日
さっちゃん

うちもですよ!
なので、スーパーとか恥ずかしいです。。
あと、たまに電話中にされるので話し相手の声がかきけされます笑

  • ままり

    ままり


    ホントそうですよね😅😂
    さっきも電話してたら、相手の声がかき消されてました💦笑

    • 8月7日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    元気な証拠なんですけどね(੭˙꒳​˙)੭笑
    電話の時くらい静かにしてって思いますよねー笑

    • 8月7日
  • ままり

    ままり


    ですよね💦😅
    相手に聞き返す時、申し訳なくて💦
    おはなししだしたら、また面白いでしょうね😃

    • 8月7日