※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

以前に小頭症が遺伝子結果でわかり、MRIを撮って脳の発育状態をみるため…

以前に小頭症が遺伝子結果でわかり、MRIを撮って脳の発育状態をみるために今日、日帰り入院で撮ってきました。
同時に血液検査もして低身長や成長障害の検査もしてもらえました。
1歳になって平均並みの10kgをピークに毎月毎月減って、食事内容も変えたりしても減って、その分身長が伸びたかというと伸びが悪く、先月の受診時にどこか悪くて減ってるってことはないですよね?って聞くと、悪かったら機嫌も悪いと言われ、別の専門科にも通ってるので、同じようなこと聞いたら、小児科の先生と同じ答えでした。
どの先生も同じこと言ってるんだから、そうだと思うんですが、どうも納得が行かず、再来週の受診時にまた体重が増えていなかったら検査をお願いしようと思っていたので、今日血液検査してもらってよかったんですが、小頭症の結果や血液検査の結果…産まれてきてからいろんなこと言われてきましたが、また辛い結果だったら…。

コメント