※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
雑談・つぶやき

今日からしばらく新入さんの話題でもちきりですね(灬˘╰╯˘灬)。。・゚ ほっ…

今日からしばらく新入さんの話題でもちきりですね(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ ほっこり🌸🌸

同時に息子は途中入園の見込みが低いだろうからもう冷や汗((((;´・ω・`)))

四月からだと三ヶ月入園。対象保育園も遠いしって思ったんだけど、それでも申請すべきだったのかな、、

未だに答えはわかんないや。

泣く子も泣く親も先生は受け止めてくれるよ〜(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
良かったんだって思える日がすぐ来るから、今は心のままに、、、✨✨

コメント

ぽんた北海道

明後日、入園式です!不安で、早く預けたほうが失敗だったかなと思ってました。
最後の一文に勇気もらいました!

ぽんた北海道

あ!息子くん、めっちゃかわいいです(*^^*)