※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

元夫が離婚後、他の女性と楽しそうな写真をSNSに投稿していることに不満。次の恋を見つけるまで子育てと自分磨きに専念したいと考えています。

離婚して2ヶ月。

元旦那は、ストーリーに女の子と遊んでいるのを載せています。

なのに娘との写真も載っけています。その女の子は多分彼女なんですが、本当にその彼女のことが好きなのであれば娘との写真は彼女が嫌な思いするし消しますよね?

ストーリーに載せるのも、さみしいからすぐ女作って、俺は幸せだぜアピールにしか見えないし😅

私は、次は大好きな人ができるまで真面目にしっかり子育てに専念し、自分磨きをしたいと思っています。

コメント

ゆきだるま⛄️

離婚してるのであれば彼女は子供の写真載せてても何も思わないですよ😊子供って罪がないし可愛いし💕消してっていう独占、束縛な彼女じゃない限りわざわざ消さないんじゃないですかね😅💦

• ままりん

ままりん

好きな人であれば、元妻から生まれた子どもっていうので嫌なのかなあと勝手に思ってました!
    そう言う考えもあるんですね!
    離婚して2ヶ月で早々彼女いることに腹が立ちますが😂

• 8月6日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

私バツイチ元妻のとこに3人子持ちの旦那と結婚しましたが子供に会いに行って遊んでるムービーとか写メ見せてもらったりしてましたもん💓ままりんさんは元妻さんにあたるのでこんなこと言うのもですが彼女の立場からしたら元妻との写真とかは嫌ですけど子供は全然平気でしたね😂ただインスタに遊んでるのを乗せてるなら元妻さんの立場としては子供の画像消して欲しくないですか??新しい人生を選んだならみんながみれるとこに子供載せとかないでって私なら思ってしまいます😠どっちもはズルいですよね。

• 8月6日
  • ままりん

ままりん

そうなんですね!
    そうなんです。私は、恋愛したくても、子どもがいるし、やっぱり自由にはできないし。
    すごく消してほしいです。養育費ももらってるわけでもないのにのうのうと彼女作ってまた1からできることに腹ただしいんです😣

• 8月6日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

そんな旦那と結婚した私が言うのもおかしいですけど男ってすぐ独身気分で彼女作ってズルいですよね。旦那は元妻の不倫妊娠によって離婚したので悪くはないんですけどね。ままりんさんはこれから一人で働きながら育てていくのは大変だと思いますがいつかタイミングがきていい人と巡り合って幸せに暮らして欲しいなと思います🥺❤️無理しすぎて身体だけは壊さないようにご自愛くださいね🍀

• 8月6日
Mai*ami

個人的には、子供や離婚歴があっても受け入れて愛してくれる人がいいのでそこで遠慮しなくていいと思ってます!
嫉妬などはもちろんあると思いますがそこで嫌だってなる人よりは全部受け止めてくれる人のほうが私は好印象なので(*´︶`*)

どういった理由で別れたかは分かりませんがままりんさんに害があること以外はあまり気にしないのが1番だと思います☺︎ ︎

くうちゃん

彼女が嫉妬深いなら消してって言いますねw
実際会わないでって言われたみたいですしww

でも普通は子どもは別なのでそこは文句言うところでもないし、元旦那さんも子ども大切に思ってるなら載せてても不思議じゃないです!

5人のmama(29)

ウチは元旦那は長女との面会日に彼女連れてきて
長女連れて水族館デートしたらしいです。

娘が帰ってきた時に
パパの彼女とお出かけしたよーっと言ってたので😁

なので……写真よりも
ウチのバカ元旦那は
頭がイッちゃってます😅

まぁ彼女も分かってて付き合ってるんだろうから別にいいんですけどね(笑)