※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃひ
子育て・グッズ

ベビーカー購入予定です。同じ種類を買われた方、不便なことアドバイスお願いします。

連投失礼します!
こちらのベビーカー購入予定です。
同じような種類のものを買われた方、不便なことなどあればアドバイスお願いします✨

コメント

MizuKiho☾*✧

このベビーカーはチャイルドシートにもなるタイプですか?✩
私は今、エアバギーにサイベックスを付けて使ってます。そのままチャイルドシートになるタイプのものです!
使いやすいしハイシートで対面なので新生児、乳幼児の初期はいいのですが
もうすぐ6ヶ月で大きめのうちの子はもうすでにぎゅーぎゅーです。。。
18ヶ月まで使えるはずなのですが、無理そうです。
ベビーカーはエアバギーの本体があるのでいいのですが、チャイルドシートは買い直さないとかなって、思ってます☻
小さめな子なら18ヶ月まで使えるのかな??
よかったら参考にして下さい(´◡͐`)

• あちゃひ

あちゃひ

ありがとうございます✨
    5歳になるまで3タイプぐらい買いかえないとですよね💦
    チャイルドシートと一体化しているものです♪
    一石二鳥で安上がりかなとゆー理由で決めちゃいました笑

• 4月1日
  • MizuKiho☾*✧

MizuKiho☾*✧

そーなんですね◡̈♥︎
    ある程度までは使いやすいですし、皆さん結構2台目のベビーカー購入してますよね❀
    そー考えたら一石二鳥です◡̈♥︎

• 4月2日