※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみこ
妊娠・出産

妊娠すると味覚が変わると聞いたけど、最近ネギが食べたくなる。同じ経験した人いますか?排卵前に1回しか関係ないから低い可能性だけど、なんでこんなにネギが食べたいのか不思議。

妊娠したら味覚がかわるといいますが、
最近ネギが食べたくなるのですが同じ経験された方いますか?

排卵予定日前に1回しか仲良ししてないので、ぜんぜん可能性は低いのですが、なんでこんなにネギが食べたいんだろう?と不思議です。笑

コメント

うぃっちゃん

不思議ー‼️
私は妊娠中は毎回ネギやにんにくが苦手になります( ̄▽ ̄;)流産含め5回妊娠して5回とも同じでした😅


でも、排卵前に一度しか行為してなくて授かったのは4回あるので、一度しか行為してなくても妊娠することはありますよ😊

  • くみこ

    くみこ

    そうなんですね!
    それはすごい奇跡ですね❤️

    排卵予定日より5日前だったのであまり期待はしてないですが、奇跡起こったらびっくりです♪

    • 8月6日