※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん太
妊娠・出産

つわりがピークで終わる時期について相談中。8週目でまだ続く状況。食べづわりがあり、食べても気持ち悪い。早く終わってほしい。

みなさんつわりはいつ頃ピークでいつ頃終わりましたか?

3人目はつわりが始まるのが1.2人目の時より2週間ほど早買ったので
まだ8週目か💦という感じです。
食べづわりで食べていれば平気だった1.2人目の時とは少し違い、空腹は最高に気持ち悪いけど、今回は結局食べてもずっと気持ち悪いです。。
早く終わって欲しい💦子どもたちの食事が全く作れてないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今回二人目で、
5週から14週までありました😅
14週になってから、気分悪い日がすくなくなったのと、吐く日が減ったのでそろそろかと思ってましたが、15週ではもう完全に抜けました😄

  • にゃん太

    にゃん太

    14週までですかー💦
    私も5週から始まったので、まだまだですねー💦

    • 8月6日
deleted user

私も今回3人目です😊今日18w入りましたが、まだ気持ち悪いです😱つわりも似た感じです💡上の子のお世話もあるし大変ですよね😵暑いし😵お互い頑張りましょう😭😭

  • にゃん太

    にゃん太

    まだ気持ち悪いんですか!?
    同じく3人目、心強いです!
    早く落ち着いて欲しいですね💦
    そんなに長いつわりやだー💦

    • 8月6日
❀sawàtdii❀

五ヶ月には落ち着きましたが
後期入ったら、赤ちゃんに胃袋蹴られて気持ち悪かったです私は(>_<)

  • にゃん太

    にゃん太

    5ヶ月には落ち着いたんですね!
    お子さんとてもやんちゃだったんですね!
    上2人の時はそのような経験あまりなかったので、そんなこともあるんだーとビクビクしちゃいました💦

    • 8月6日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    三人ともそうでした(>_<)
    悪阻落ち着くといいですね☺️

    • 8月6日