※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ママ友に柔軟剤いい匂いだね!何使ってるのって聞かれたから○○ってやつだ…

ママ友に柔軟剤いい匂いだね!何使ってるのって聞かれたから○○ってやつだよーおススメ!って言ったら、
「わかんないから今度売ってたら買っておいて!お金渡すから!」って言われたんだけど、いや自分で買ってよって思っちゃった😱
特定の場所にしか売ってないものとかなら分かるけど、薬局に普通に売ってるし、、。仮に買って行ったとしてもきっちりお金貰うのもなんか気まずいじゃんね。。
普通に薬局に売ってるよー!って言えばよかった。。「あ、、あああ😅」とか微妙な反応しちゃった💦
たまにこういう事言ってくるけど、面倒くさいしやめてほしいしとりあえず忘れたふりしちゃお😅

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

絶対買いません😂図々しい人ですね笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    めっちゃ図々しいですよね😂?!パシリじゃないんですけどーって感じです。笑
    絶対買いません!笑

• 8月6日
はじめてのママリ

LINEで写メ送って終わりにします笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    あ!それいいですね!!笑
    勘違いしたふりして画像送りつければ完璧ですね😍
    ちょっと送ってみます!!!笑

• 8月7日