コメント
はな
私も胃痛、胃もたれ、しめつけられる感じで、内科で胃薬を処方してもらいました。
授乳中でも飲めるものにしてもらいましたよ(^-^)
はな
分かります、大病患うくらいならストレスですって言われた方が100倍いいですよね!
ストレスとかって、胃とか腸とすごく関係するみたいですよ。
早く良くなりますように😣✨
はな
私も胃痛、胃もたれ、しめつけられる感じで、内科で胃薬を処方してもらいました。
授乳中でも飲めるものにしてもらいましたよ(^-^)
はな
分かります、大病患うくらいならストレスですって言われた方が100倍いいですよね!
ストレスとかって、胃とか腸とすごく関係するみたいですよ。
早く良くなりますように😣✨
「サプリ・健康」に関する質問
産後3ヶ月から6ヶ月までが痩せやすくなるって。 今3ヶ月、もうちょっとで4ヶ月。痩せよう痩せようで食べてる…今もポテチ食ってる…さっきクレープ食べた…白米も2杯食べた…完母だから完母だからって言い聞かせてるけどそろ…
先程足に重たい芳香剤を持ってた時に手滑らせて足に落としてしまいました 骨折経験ある方足の指全部動かせれないとかありましたか? 痛みは我慢できる程度でぶつけた所は真っ赤であおたんが出来ました。 青タンは押しても…
帯状疱疹あまり痛くなかった方いますか? 私はあまり痛くなかったのですが、先生にたまにそういう人いるんだよね〜と言われてネットで調べるとみんな激痛と言ってるので気になりました🤔 激痛だった方のコメントも聞き…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ままり
調べれば調べるほど癌じゃないかと、不安です😭💦😭
木曜まで痛みが続けば病院行こうと思います!!!
下痢系はなりましたか?
診断はやはりストレス系でしたか?😭
はな
私は下痢が先で、治るまで4ヶ月かかり、治ったと思ったら胃にきて、今度は治るまで2ヶ月かかりました😞
私も癌かと思って不安で不安で仕方なかったです。こんな小さい子ども二人も残して死ねないって、毎日暗い気持ちで過ごしました。
胃カメラまでしましたが、胃炎も潰瘍もなんもなくて、
結果機能性ディスペプシアと診断されました。
胃が正常に機能しないそうです。
原因はストレス、疲れのようです。心当たりばっかです💦
ままりさん、ストレス溜め込んでないですか??
長く続くとごはんが食べれなくなって動けなくなるかもなので、早めの受診オススメします。お医者さんになにかしら言ってもらえたり、薬もらうだけでも安心できて良くなることもあると思います。
ままり
同じ境遇の方がいて安心しました😭
私もいま、この子達2人どうしよう。。死にたくないと…考えていたところです。。
半年間…長かったですね💦
とても不安でしたよね…
私も最近、子育てに夫婦関係にと
悩みっぱなしです…
癌じゃないことを祈って今週中に病院行こうと思います。
田舎なもんで、処置が心配ですが😨
はなさんのお話聞けて少し安心しました😢ご飯もちょこちょこで…
ストレス系でありますように😰😰😰←よくはないけど…
ありがとうございます😭🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️