※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

34週の検診で、赤ちゃんの体重が増えていました。自身の体重は+3キロで、赤ちゃんの体重が心配。みなさんは34週でどのくらいだったでしょうか。

34週0日で検診でした!
前回32週で赤ちゃんの推定体重1900gほどだったのが
今日2400gちょいありました🙌🏼
これって大分大きめですよね?💦
誤差だったら安心なのですが…みなさん34週でどのくらいでしたか?(;o;)
私自身の体重はいまのところ+3キロで抑えてるんですが
毎日甘いもの食べてて、、赤ちゃんに栄養行きすぎてるんですかね😩できれば3000gくらいで産みたいなぁ🤣

コメント

り

34週の時は推定体重
2142g位でした🙌
標準と言われたので
えりさんの赤ちゃんは
少し大きいかなと思います😳
+3キロで抑えてるなんて
すごすぎます😳😳
甘いものなど果物が赤ちゃん
大きくなるみたいです🙆‍♀️

  • えり

    えり

    やはり大きめですよね😣💦
    果物も甘いものも食べまくっちゃってます😂ww
    気をつけなきゃですね🙌🏼

    • 8月6日
mama*29

2209gでした!
私体重もう+8キロです😂
+3キロはすごすぎます😳

  • えり

    えり

    2200だと標準くらいですよね😊✨
    甘いものが辞められなすぎて、代わりにあまり炭水化物取らないようにしてます😂

    • 8月6日
もいもい

私、34週0日検診で2650gとでました😱誤差を祈っています!(笑)
上の子達も大きかったので先生には大きい子しか産まれないと言われていますが38週くらいで産まれてほしいです😭

  • えり

    えり

    分かります!笑 誤差祈りますよね😂笑
    上の子たちは生まれたの何gだったんですか?😳

    • 8月6日
  • もいもい

    もいもい

    上の子が3400で下の子が3800でした😣下の子は3400くらいと言われていて3800でしたよ😳

    • 8月6日
  • えり

    えり

    3800😳✨
    生まれると大きかったってこともあるんですね😂💓

    • 8月6日
 トライアングル

+3キロ凄いですね!私は+10キロいきそうです💦
一人目の時に大きめと言われていて、途中で落ち着いたんですけど、37週の健診で2700って言われててその4日後にうまれて『誤差があって、2500なかったらどうしよー』とか思ってたら、隣の部屋から3300グラムですー‼️って聞こえましたそんなに増える!?って思っちゃいました(笑)

  • えり

    えり

    1人目が10キロ増えて難産だったので体重抑えれば安産かなと頑張ってるんですが、きっと体質ですよね🤣🙌🏼
    えー!それは驚きでしたね🤣💓
    4日で600gは増えなそうだしやっぱりエコーって目安体重なんですね😳✨

    • 8月6日
まめいぬ

プラス3キロ凄いですね!私なんか既にプラス10キロ越えました。昨日、34週0日で2198gでした。前回は1798gでしたよ。

  • えり

    えり

    仕事で歩き回ってたからだと思います😂🙌🏼
    やはり400gくらい増えてるんですね☺️でも増えてないより安心しますよね✨

    • 8月6日