※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメ
妊娠・出産

破水から分娩まで1時間未満の経験者いますか?切迫で入院中で不安です。20分の距離で間に合わない可能性ありますか?

破水から分娩まで1時間かからずだった方っているんでしょうか?切迫で入院中です!1人目も切迫で破水から分娩まで4時間程でかなり早いと言われ今回も切迫で入院してて既に子宮口も3cm開いてます。2人目なので次はもっと早いかもと言われてます。自宅〜病院まで約20分くらいの距離ですが破水してすぐに向かって間に合わない事ってあるのか不安です💦

コメント

★ 3 kids mama ★

わたしは3人目破水から分娩まで20分くらいだったと思います!
陣痛からのスタートで子宮口全開になってから破水したので違うパターンかもしれませんが…

• マリメ

マリメ

やっぱり破水からだと早いんですねー😱陣痛の時点で気づくと良いですが😰

• 8月6日
みーちょ

私は破水させられたのですが、そこから20分で産まれました(^_^;)
切迫早産で、予定日三週前から子宮口4センチあいてたのですが、結局予定日こえての、促進剤出産となりました‼️

• マリメ

マリメ

4cm開いてたのに予定日超えですか💦💦お腹は張ってましたか??

• 8月6日
  • みーちょ

みーちょ

お腹は痛くはないですが、はっていて、34w終わりから36w頭まで点滴入院もしました‼️
    4,5センチ開いて、もういつ産まれてもおかしくないと言われつつ予定日こえ、予定日3日後の検診で7センチ開いていて、もう家に帰せないと言われました(笑)

• 8月7日
N

1時間かからずでした🙋‍♀️
破水して5分たたずででてきてくれました!なので病院には間に合わず緊急事態で自宅で産まれました👶

• マリメ

マリメ

えーーーめちゃ怖いです😰誰かその時いましたか?産まれた後の処置はどうしたんでしょうか??

• 8月6日
  • N

N

私の母親がキャッチしてくれて無事でした!その2分後救急車がきてへその緒がついたまま運ばれて病院ついて切って胎盤など出されました😫

• 8月8日
mama♥

私はトータル1時間50分ほどだったのですが破水してから10分ほどしてから分娩室にいき3回ほどいきんだらうまれました✨

• マリメ

マリメ

めっちゃ早いですね😰退院するのが不安になってきました😂

• 8月6日
  • mama♥

mama♥

初産だったのに早くてビックリしました😅
    陣痛に気づかなかったので余計に早かったんだと思います✨

• 8月6日