※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

スタジオアリスの七五三アルバムについて、姉妹兼用のアルバムに七五三写真を入れるか悩んでいます。七五三だけのアルバムにするべきか、デジタルで作成するべきか迷っています。皆さんはどのようにアルバムを残していますか?

スタジオアリスの七五三についてです!
この前、下の子の1歳の誕生日でアリスデビューしました。
もうすでに1歳なので、今から1人ずつアルバムはもったいない、でも毎回撮影の度にアルバムを作るのも費用がかかるという事で、姉妹兼用で増えデジ?を作りました。
上の子の七五三もアリスにする予定です!
その時は納得して上の子の七五三も増えデジに入れるつもりだったのですが、私の中で七五三って特別な感じがして、七五三だけのアルバムにしてあげた方がいいのかなと思い始めました😅
データがあれば自分で作成も可能かとは思うのですが…。

みなさん七五三のアルバムどんな形で残されてますか?
姉妹兼用のアルバムに七五三の写真を入れるのどう思いますか😅

コメント

おとママ

ウチは1人ずつ増えデジアルバム作っていますが、上の子の七五三のときもアルバムに入れましたよ(^^)
後から見返すときにアルバムに一緒になってる方が見やすいな〜とも思ったので!
そして、アルバムの他にフォトフレームとか、カレンダーフォトも作りました✨

• りこ

りこ

1人ずつだといいですよね☺️
    うちはアリスデビューが遅くて今から1人ずつ作るのはもったいないかもと言われ、姉妹一緒にしちゃいました😅
    フォトフレームとかあるといいかもしれないですね🤔💓

• 8月7日
kn

うちは長男が1歳でアリスデビューして
毎年増えるデジに挟んでますよ🎵
七五三はアルバム単体とか
台紙にされてはどうですか?😌

• りこ

りこ

七五三も増えデジに入れましたか?
    七五三だけ単体もありですよね!

• 8月7日
  • kn

kn

数枚入れました😌

• 8月7日