※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

彼氏とのLINEの頻度や既読に不安を感じています。会うと普通に接してくれるのに、心情が気になります。

付き合って1ヶ月ちょいの彼氏についてです。
付き合いたては頻繁にLINEのやり取りをしていましたが、最近はLINEの頻度が1日1回だったり既読が半日以上付かなかったりします。
昨日は3週間ぶりに彼に会いましたがいつもと変わらず普通にお話はできました。

お互い社会人1年目です。

会った時いつもと変わらず接してくれるので、この既読がつかなかったりやり取りの回数が減るのはどういう心情なのでしょうか…不安になりますがなかなか悩みを打ち明けられません。

コメント

むっちまま

社会人なら普通ですよ💦
そろそろ大人になってもよいのではないでしょうか😊?

  • なな

    なな

    前までお昼休憩には返信来てたのでそれが急に無くなったので気になってしまってます💦

    • 8月6日
ママリちゃん🔰

まだ初々しいですね😂💓
羨ましい🙌

彼氏さんにどーしてかきけませんか?😊

  • なな

    なな

    聞くタイミングや、聞いたら相手も考えちゃって無理に返信されても申し訳ないなと思い中々聞き出せません…

    • 8月6日
  • ママリちゃん🔰

    ママリちゃん🔰

    そーゆー気持ちが好きって気持ちを大きくしてるんだろなあ~💓いいですね!

    遠回しにきくとかはどうですか??

    • 8月6日
deleted user

仕事中に返信なんかできないですし、休憩中も同僚や上司とコミュニケーションとったりで、誰かに連絡って急ぎの内容でない限りしなかったです💦

  • なな

    なな

    そうですよね💦忙しいんだと自分に言い聞かせなきゃですね…

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    連休前後って仕事が忙しいことが多いし、1年目の新人さんなら日頃の疲れが溜まっていると思うので、マッサージとか何か労り方を考えてあげてください😊💕

    • 8月6日
pipi

普段はマメじゃないとかですかね?
仕事で忙しいとか考えられるので、お休みのときまで連絡がなかったら心配になりますよね🤔

  • なな

    なな

    お休みの時も連絡全然来ないんですよ😢

    • 8月6日
  • pipi

    pipi

    それは寂しいですね😔
    何やってるかも分からないんですか?

    • 8月6日
  • なな

    なな

    たまーに、何してるか言ってくれる時があります!わたしも意地張って返信すごくて遅く返しちゃったりしてるんですけどね🥺あまりしつこく返信したら良くないかなと思い…

    • 8月6日
ママリ

会った時に普通なら良いのではないでしょうか☺️
男性って、自分のものになった途端、安心すると言うか、釣った魚にエサあげなくなるとかって言いますよね😂
今まで以上に頑張らなくでも、自分の彼女になったんだから、と言う安心からそう言う行動なんじゃないですか😊

  • なな

    なな

    きっと大丈夫ですよね🥺
    1日中既読無いのもすごく不安になりますが、大丈夫と願います…😢

    • 8月6日
ほのち

仕事が急に忙しくなったとか、何かトラブってしまったとか、仕事で悩んでるとか....1年目なら考えられますよね😊

deleted user

私は高校時代の話ですが
その時20の彼と付き合っていて
本当に最初だけめちゃくちゃ
連絡取っていたけど徐々に
無くなっていて気デートも
2回だけしてお別れしました笑笑

春

仕事等が忙しいのかどうでも良くなったのかじゃないですかね?