※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お盆休みなんてなければいいのにずっと仕事しとれ。もう無理散々離婚だ…

お盆休みなんてなければいいのにずっと仕事しとれ。
もう無理
散々離婚だの無理だの言うなら早く離婚してほしい
毎日喧嘩
実家に帰ればって言うけどそもそもここ私の家。出て行くのはお前。
私だって相手を怒らせないように常に気を張って言葉を選んで発言してるのに
顔見るだけで息が上がって心臓がばくばくするから会話もしたくない
でも離婚したら結婚前に貸した名前が汚れそう。詐欺で警察に行けとアドバイスされてもそんな勇気ない。もうどうしたらいいんだろ。このまま生活つづけるなんて無理。
このままじっと暴言に耐えるしかないのか
物が壊れてゆくのを見守るしかないのか
息子にさえ危害が加わらなければもうなんでもいいかな
つかれた

コメント

deleted user

詐欺の件は法テラスで相談したらどうですか?