※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
その他の疑問

私がいま皮膚科を受診したんですが、最近出来た皮膚科で息子は先日院長…

私がいま皮膚科を受診したんですが、
最近出来た皮膚科で息子は先日院長先生に
診てもらって今日は違う先生に私は診てもらったんです

ここ1週間位、ダニなのかノミなのかわからないですが
足の虫刺されが酷くて、色んな質問をしたら
笑いながら「他の人も待ってるんで」って言われたんです…

私と主人が虫刺されが酷くて、幸い息子は大丈夫なんですが、退治したいので色んなこと聞いたのに…

私も診察うけるまで20分位待ったし…

どんな虫がわかんなかったら退治しようがないじゃない?と、思って😰

腹立つ…

コメント

とまこ

最近同じような事がありました(T_T)
うちの場合は家族で0歳の息子だけ何かに刺されて、すごく腫れていたので皮膚科に行った所「虫刺されの薬出しときます。」だけだったので何の虫か聞くと答えてくれませんでした!

なので、とりあえず寝室の大掃除(布団を主に)でダニ退治と蚊を寄せないように徹底した所、その後は大丈夫です(*^^*)

多分皮膚科の先生でも何の虫刺されか分からないのかな?と思っています!

• ゆきんこ

ゆきんこ

見ただけではなんの虫か特定出来る先生は数人程度みたいですね…

うちも布団かなとは思ってるんですが、なんせ息子が掃除機嫌いなので、本当に困ります😥

主人が休みの時に少しだけ家以外で遊んでもらって、その間に私がやるしかないかなと思いました😅

• 8月6日