コメント
きなこ⭐︎
グレコのを義姉から譲ってもらい、使ってました!
新生児〜3ヶ月くらいまでは寝たらそのまま家に入れたりしたので便利でしたが、月齢があがり起きてる時間が長くなってきてからは、角度が嫌なのか、毎度ギャン泣きでほぼ使ってないです😅
手間という手間はなかったですが、車種によっては付けにくさはあるかもしれないです💦
きなこ⭐︎
グレコのを義姉から譲ってもらい、使ってました!
新生児〜3ヶ月くらいまでは寝たらそのまま家に入れたりしたので便利でしたが、月齢があがり起きてる時間が長くなってきてからは、角度が嫌なのか、毎度ギャン泣きでほぼ使ってないです😅
手間という手間はなかったですが、車種によっては付けにくさはあるかもしれないです💦
「ベビーシート」に関する質問
3人目どうしよう…。 下の子が2歳半になり、上の子がこのくらいのときはもうお兄ちゃんだったな、、、。と考えることが増えました。 私はもともと3人希望しており、夫は2人希望でした。 こどものサイズアウトした服は「ど…
生後7ヶ月になった息子がいます。 最近チャイルドシート(ベビーシート)に乗ると暑そうで 対策に悩んでいます…😔💦 遮熱のカバーは購入を考えていて、 車の窓にはシェードが付いています。 チャイルドシートのシートは現…
車のベビーシートこれおすすめだよ!とかこういう機能ついてると楽だよ!っていうのがあったら教えていただけませんか?? 2人目出産予定なのですが、1人目の時は2歳になって車を購入したため、新生児から乗せるベビーシ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
3ヶ月くらいなら、あんまり使えそうにないですねー^_^💦
もう少し検討することにします(^^)