※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱんな(20)
お仕事

在宅ワークについて詳しく学びたい方がいます。妊娠中でも受講可能な職業訓練所を知りたいです。

パソコンでできる在宅ワークをしたいのですが、文字打ちしか出来ません…😨

メールの送受信や、データ入力、など様々な方法を知りたいです💦

そういうのを詳しく教えてくれる所に通いたいのですが、どこに行けばいいのでしょうか?

職業訓練などもあるとは思いますが、妊娠期間中は無理ですよね?

全くわからなかったけど、ここに行って学んだよ!など教えてください💭

コメント

ママリ

クラウドワークスでたまにデータ入力の採用してますよ😄単価は安いと思いますが…

• めろんぱんな(20)

めろんぱんな(20)

クラウドワークスやってみたんですけど、単価安いのしか出来なさそうで…(笑)
    コメントありがとうございます!

• 8月7日
なつ

データ入力の在宅ワークしてます🙋‍♀️

通って教えてもらったりなど私はしてないです💦
ネット上で、マニュアルもらってわからないとこ質問して…という形でやってます😊

• めろんぱんな(20)

めろんぱんな(20)

どういう風に教えてもらうんでしょうか??
    詳しく教えてください🙇‍♀️💗

• 8月7日
  • なつ

なつ

チャットワークってもの使ってて、いつでも気軽に質問できるようになってます😊
    マニュアルは作業内容に応じて全て作ってくれてるので、よくある質問とかもマニュアル内に記載してくれてるのでわかりやすいです😊

• 8月7日