※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊娠・出産

予定日まであと9日。股関節に痛みがあり、赤ちゃんが降りてきているのか気になる。

予定日まであと9日となりました☺️💓3月になるかな〜と思ってましたが4月になりました!!男の子だからいいかな😊💕昨日の夜立ってたらいきなり股関節に劇痛がありました(>_<)何故か右だけで痛い!と思ったら治ってまた痛くなり、、の繰り返しでした💦赤ちゃんが降りてきてるからなのでしょうか?

コメント

RIE

もうすぐですねっ( •ᴗ•)*♪
股関節の痛み、赤ちゃんが下りてきてるからだと思いますよ!痛いよね💧

  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    ありがとうございます😊💕
    いきなり痛くてでも一瞬でまた繰り返しなので辛かったです💦
    こんなんで痛い痛い言ってて陣痛たえられるか不安になってきました(>_<)🌀笑

    • 4月1日
  • RIE

    RIE

    大丈夫だよ!頑張って✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

    • 4月1日
  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    ありがとうございます😊💕
    頑張ります!!!

    • 4月1日
かえチャン

10日予定日のものです(*`∀︎´*)
私も足の付け根の痛みと、恥骨の痛みに毎日悩まされてます。昨日検診では、子宮口は2センチしか開いてないけど、産道柔らかくなってきてるし赤ちゃんも少しずつ下りてきてるから、お産の準備進んでるね〜って言われて、急にドキドキしてきちゃいました( ´⚰︎` )
お互いもう少しで赤ちゃんに会えますね♥︎︎∗︎*゚

  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    ありがとうございます😽💓
    予定日一緒嬉しいです😊💕
    わたしは火曜日でしたが全然だねって言われました(>_<)🌀
    早く会いたいてす♩

    • 4月1日
✩sea✩

こんにちは!
同じく4/10予定日だった者です~(*゚∀゚*)
ひっそりと気にしていました^^*

私は赤ちゃんも大きめ、という事で、37週で計画出産して、1週間経ちました(*´-`)

私も股関節、恥骨痛がずっとあって、産婦人科で「痛い時は骨盤ベルトしてね」と言われていました(。ŏ﹏ŏ)
出産前は本当に激痛で、泣きそうになりながら歩きました(;^_^A

もうすぐ赤ちゃんに会えますねっ( *ˆ﹀ˆ* )

  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    こんにちは💓
    ありがとうございます😊♩
    3月にご出産されたんですね!
    おめでとうございます( Ü )

    それはお辛いですね(>_<)💦
    昨日まで最近便秘が続いてたのですが、今朝からいきなりお腹を壊してます🌀
    陣痛の予兆!?なんて思ってます( ˘ω˘ )笑

    早く会いたいです👶💓💓

    • 4月1日