コメント
RIE
もうすぐですねっ( •ᴗ•)*♪
股関節の痛み、赤ちゃんが下りてきてるからだと思いますよ!痛いよね💧
かえチャン
10日予定日のものです(*`∀︎´*)
私も足の付け根の痛みと、恥骨の痛みに毎日悩まされてます。昨日検診では、子宮口は2センチしか開いてないけど、産道柔らかくなってきてるし赤ちゃんも少しずつ下りてきてるから、お産の準備進んでるね〜って言われて、急にドキドキしてきちゃいました( ´⚰︎` )
お互いもう少しで赤ちゃんに会えますね♥︎︎∗︎*゚
-
ガーベラ❤︎
ありがとうございます😽💓
予定日一緒嬉しいです😊💕
わたしは火曜日でしたが全然だねって言われました(>_<)🌀
早く会いたいてす♩- 4月1日
✩sea✩
こんにちは!
同じく4/10予定日だった者です~(*゚∀゚*)
ひっそりと気にしていました^^*
私は赤ちゃんも大きめ、という事で、37週で計画出産して、1週間経ちました(*´-`)
私も股関節、恥骨痛がずっとあって、産婦人科で「痛い時は骨盤ベルトしてね」と言われていました(。ŏ﹏ŏ)
出産前は本当に激痛で、泣きそうになりながら歩きました(;^_^A
もうすぐ赤ちゃんに会えますねっ( *ˆ﹀ˆ* )
-
ガーベラ❤︎
こんにちは💓
ありがとうございます😊♩
3月にご出産されたんですね!
おめでとうございます( Ü )
それはお辛いですね(>_<)💦
昨日まで最近便秘が続いてたのですが、今朝からいきなりお腹を壊してます🌀
陣痛の予兆!?なんて思ってます( ˘ω˘ )笑
早く会いたいです👶💓💓- 4月1日
ガーベラ❤︎
ありがとうございます😊💕
いきなり痛くてでも一瞬でまた繰り返しなので辛かったです💦
こんなんで痛い痛い言ってて陣痛たえられるか不安になってきました(>_<)🌀笑
RIE
大丈夫だよ!頑張って✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
ガーベラ❤︎
ありがとうございます😊💕
頑張ります!!!