※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

不安です。最終月経開始日が6月25日で生理予定日が7月30日でした。月経…

不安です。最終月経開始日が6月25日で生理予定日が7月30日でした。月経周期はアプリでは35日となっていて いつも何日か生理は遅れてきます。
今回も何日か遅れていて 軽く生理痛はあったのでいつものように出血して生理かな、と思っていましたが胸が張る、乳首が痛かったのでおかしいなと思って検査薬してみると陽性でした。8月3日に陽性確認しています。
8月5日に病院いって尿検査→陽性 胎嚢は確認できませんでした。私は1度目に子宮外妊娠 2度目に化学流産 3度目で今の第1子を産んでいます。子宮外も流産の経験もあるので不安です。
今日検査薬してみましたがこの前した時より反応が薄いか変わらないか?とにかく不安です。
不安に感じても時間が経たなければわかりませんが、みなさんいつ頃胎嚢確認できましたか?

コメント