※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

今日は娘の保育園のプール参観の日!娘のクラスが入る時間までまだあるか…

今日は娘の保育園のプール参観の日!!
娘のクラスが入る時間までまだあるから
コメダでモーニング😁
保育園の近くのコメダと迷ったけど
絶対他の人もいそうだから一駅向こうのコメダまで(笑)
久しぶりにミルクコーヒー頼んだけど
めちゃくちゃ美味しい😍
本当はソフトクリーム乗ってるコーヒーにしようかと思ったけどお腹冷えたら嫌だから断念😂
プール参観終わったらそのまま一人でお買い物行こう!
先生に夕方までいいかな?って言ったら他のママさんもそうだから良いよー!って!
一人の時間嬉しいなー😊
とりあえず旅行会社行ってパンフレット取ってこよう(笑)
娘はおもちゃ王国行きたいみたいだけど母は違うとこがいい🤣

コメント