※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saku
妊娠・出産

女の子の名前に可愛らしい漢字を探しています。ひらがなではなく、"ののは"か"ののか"の漢字が少なくて困っています。おすすめの漢字を教えてください。

3日前に女の子が生まれました♪ 名前考え中で、「ののは」or 「ののか」にするつもりなんですが、漢字が決まりません。「の」と読む漢字が少なく困っています。なにか可愛らしい漢字はありませんか?ひらがなでは考えていません。みなさんの知恵をお借りしたいです♪よろしくお願いします。

コメント

みっちょん

私の友達に乃々花ちゃんがいます♡
ののかちゃん可愛い名前ですね❀.(*´◡`*)❀.

• Saku

Saku

かわいいですよね❤︎いまのとこ、ののかちゃんで、その漢字でいこうってなっています٭¨̮ありがとうございました!

• 4月1日
ゆう

暖々花当て字ですが。春ですし、暖かく桜の花のように綺麗に育ってくれるように

• Saku

Saku

本当、春生まれにふさわしいかわいい名前です❤︎参考にさせていただきます!ありがとうございます♪

• 4月1日
もめん

女の子のご出産おめでとうございます(^^)

「ののちゃん」って呼べるのでどちらも可愛いですね♪(*^^*)

調べてみましたが…

「乃」か「希」が読みやすくていいかな?と思いました♪

例、乃々花・希々叶など

• Saku

Saku

ののちゃんって私が呼びたくて、、❤︎かわいいですよね!乃々花になりそうな感じです!ありがとうございました ( ˃౿˂ )

• 4月1日
りーさん

ご出産おめでとうございます(*´˘`*)♡
お友達の子供に
野々花ちゃんがいます(*´ω`*)

• Saku

Saku

ありがとうございます❤︎その漢字、実は第一候補でした!参考にささてもらいます˘°̮˘

• 4月1日
樹季mama

私はののか派ですね。
3月産まれなので乃ノ華、乃ノ花などはどうですか?

• Saku

Saku

相談した結果、ののか になりそうです ( ˃౿˂ ) 漢字、参考にさせていただきます!ありがとうございます♪

• 4月1日
ニャ~オ

もしかしたらご存知かもしれませんが…、名字と希望の名前をいれると希望の読み方の漢字に変換してくれるものがありましたよ。かなりのパターンがありましたよ。

• Saku

Saku

そんなサイト?があるんですね!ちょっと調べてみたいと思います❤︎ありがとうございます!

• 4月1日
  • ニャ~オ

ニャ~オ

いいなまえねっと、というもので無料でしたよ。
    ちなみに、命名漢字 の で検索かけてみたらたまたま見つけました。

• 4月1日
  • Saku

Saku

さっそくしてみたいと思います❤︎感謝⚘ ありがとうございます٭¨̮

• 4月2日
🥀 kotoyuzu_mam

野々花ちゃんってお友達いますよ(*^^*)
出産おめでとうございます😍💕

• Saku

Saku

ありがとうございます♪ その名前もかわいいなってすごい思います〜∗

• 4月1日