※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

シャツワンピにデニムスキニーは男ウケいいと思いますか?お友達が好きな…

シャツワンピにデニムスキニーは
男ウケいいと思いますか??

お友達が好きな人と今度
遊びに行くことになったみたいで相談受けてます😂

写真のような感じです!

コメント

ゴルゴンゾーラ

行く場所によるとは思います!
遊園地や動物園、水族館など動き回るところだとアクティブな感じがしていいと思います!
夜のお食事とか映画だと私ならスカートにしちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

島に行って海を見たり、海鮮丼を食べたりするみたいです😊
    コメントありがとうございます♡

• 8月6日
たいやき

男ウケというとフェミニンなフレアスカートやノースリーブワンピ等もう少し分かりやすい服装の気がしますが、好きな人とデートならいいと思います!
お昼のデートが楽しめそうですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにお昼のデートです!景色を見に行ったりするみたいです😊
    コメントありがとうございます♡

• 8月6日
まみ

好きな人とデートなら、夏だしワンピースにしてはどうですかね?🤔

シャツワンピースにスキニー私も好きな格好ですが、慣れてきた頃なら良いですが、まだ付き合ってない関係でのデートなら、女の子らしく、ワンピース良いなって思いました🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!♡女の子らしくてワンピースの方がいいかもです☺️
    伝えておきます!コメントありがとうございます♡

• 8月6日
mama

この写真の感じだと
どちらかと言うと女ウケのほうが
いいと思いますね✨

はじめてのママリ🔰

その人の好み次第ですかね?一般論だと、正直男性はスカートとかワンピの方がデート感とか自分を男性として意識してくれてるなみたいに思う気がします。島ならリゾートワンピに透け感のある羽織とコンフォートサンダルみたいな感じとかほどよくフェミニンでいいかなって思います。
でも、カジュアル好きな人はこういうスタイル好きだと思いますよ。清潔感あって動きやすそうなのでアクティブに遊びやすいかもですね。写真でいうと、手首や首元に華奢なアクセをつけるとか、歩きやすさは保ちつつもう少しフェミニンな靴にするとかするとデート感でるかなと思いました。

るん

回答じゃなくてすみません!
このシャツワンピ可愛くて😭どこのものか教えて頂けますか??🥺