※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
家族・旦那

義理母のことです。毎回自分の思い通りにならないと何回も言ってきます…

義理母のことです。
毎回自分の思い通りにならないと何回も言ってきます。例えば離乳食の味付けです。徐々に味も増やしていくと思いますが8ヶ月9ヶ月でも塩でいいとか言います。今2歳4ヶ月になる子ですら味濃いものはさけようとしています。みかんの白い皮もむいてあげろとうるさいです。みかんのみだけをあげろと。義理母も息子にそうしてきたと。あたしが保育園でも白い皮はたべてますよ。とかそのままうんちに出てないんで平気ですよとかいっても自分がしてきたらかした方がいいと何回も言ってきてだるかったです。
だんながいいんだよ。このままでいいんだよというとだまりました。

そういうところはうるさいのに冷凍庫に賞味期限きれたやつをもってきて食べきれなかったけど冷蔵庫入ってたから大丈夫だよ。たべてね。とかいってもってきます。一番ビックリしたのは3ヶ月前の納豆をもってきたことです。一か月前とかのものをもってきて2歳児の子供に上げたりしてます。正直ほんとにやめてもらいたいです。こないだ義理母の家にいってたこ焼きパーテイをした時なんか猫用のかつお節をだしてきました。鰹節だからへーきだからといってたべていました。ホント目を疑いました。あたし達家族はたべていません。義理母だけです。そういうのはたべれて味が濃いものはダメよっていう神経がわかりません。あたしがおかしいのでしょうか?

コメント

たいちゃんまんっ

猫用はびっくりですねっ
自分の価値観を押し付けてくるのはほんとに困りますよねっ

• 2児まま

2児まま

ホント困ります。ここに吐き出せてよかったです。

• 4月1日
やみつきホルモン

意味わからないですね(笑)

なんか、それが本当に正しいと思ってるっていうより、どれだけ周りが言うこと聞くか試してるように思えてしまいます^^;
それにしても3ヶ月前の納豆はないです…
威張りたいにしても、健康に被害出る系はアウトですね!

• 2児まま

2児まま

そういう考えがありませんでした。ためしてるんですかね?
    たしかにそうかんがえるとなっとくがつきます。

• 4月2日