※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘が熱で悩んでいます。小児科クリニック、予防接種専門医、総合病院、耳鼻科のどこに行くか迷っています。娘の機嫌も落ちているため、早く治療したいと思っています。

1歳7ヶ月の娘ですが、昨日から熱が出ており37.6度から38.3度、38.8度、37.9度となり今朝はまだ熱を測らせてくれないのでわかりませんが病院に連れて行こうと思います。
○元々、風邪などで通っていたこどもクリニック(小児科専門の先生)結構いつもいっぱいでネット予約も可能
○予防接種のみのかかりつけ医(内科メインで一応小児科もありたまに他の子供も来ている おじいちゃん先生)予約無しだが比較的早くは診てもらえる
○ちょっと小さい総合病院 待ち時間あり
○耳鼻科
この4つでどこに行こうか悩んでます😵
娘自身たまに機嫌悪くなって泣いたりもしますがしばらくしたらちょっと笑顔を見せてくれたりと小さい体でほんとかわいそうになります😭まだ2ヶ月未満の下の子もいるので早く治してあげないといけないですよね😖

コメント

病院混んでると大変ですよね💦

私だったら2番目にかかります😃

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

遅くなってしまいました😖
    結局、1番目の小児科にネット予約して行ったら待ち時間無しで診てもらえました❗️夏風邪か突発性発疹か…と言われ様子見になりました😭
    ありがとうございました😊

• 8月6日