※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUMI//
産婦人科・小児科

産後25日目になります。昨日から鮮明な血が生理くらいでるようになりました。生理がこんなに早いことはありますか?

産後25日目になります。

昨日から鮮明な血が生理くらいでるようになりました。

生理がこんなに早いことはありますか?

コメント

かえる

完ミの場合早いママさんも居ますよ😊

• YUMI//

YUMI//

ミルクよりの混合ですが、
    早い人なんですかね🤔

• 8月6日
@choco.

悪露が残ってる場合もあります!わたしは一ヶ月検診で、まだのこってるからと収縮剤をもらってそこから3日くらい鮮血と悪露の残りが出ました。
ちなみに完母ですが、長男のときも次男のときも産後2ヶ月で生理再開しました。早い人だと普通に再開するみたいです。

• YUMI//

YUMI//

順調に減ってきていての急な鮮明な血がドバっとだったので
    ん?生理?🤔
    となっておりました。
    悪露が残っていたんですかね?

• 8月6日

産後30日です。
いつもより動いた日は未だに鮮血も出ますよ!

接骨院で聞いた話だと、骨盤矯正の刺激?でも残ってた悪露が出ることもあるみたいなので、いつもと少し違うことをするだけでも鮮血のような悪露は出ると思います!

ただ、上の子のときは完母でも1ヶ月ちょっとで生理が再開したので、何日も続くなら生理の可能性もあると思ってます。