※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみこ
お出かけ

お盆に初めて娘と電車で3時間の旅に出ます。荷物は実家に宅配便で送る予…

お盆に初めて娘と電車で3時間の旅に出ます。
荷物は実家に宅配便で送る予定なのですが、
今住んでるところでは電車は乗らない生活なので、娘にとって初めての電車でB型ベビーカーを持っていくか抱っこ紐のみで行くか。
持っていった方が良いものなどアドバイスなどありましたらよろしくお願いします!

コメント

ゆきだるま⛄️

荷物送るにしてもその日使うものだけで結構な荷物になると思うので私は面倒な時は抱っこ紐派なのでベビーカーは持っていかないです😫💦結局乗ったらエレベーター探したり混んでたら乗れないし、乗らない時は片手失うし大人1人ならベビーカー無しの方楽かと思います😉❤️

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

あとはきっと持つと思いますが、混んでても周りの人に迷惑にならない小袋のお菓子と溢れない飲み物持って行った方がいいと思いますね💓

• 8月6日

ベビーカー乗せてって抱っこ紐持ってったらどうですかねー?
お盆やと人多いと思うので気をつけて下さいね🚃💨

ぺこちゃん

お盆で人が多いとベビーカー大変じゃないですかね??
私は1人で帰省する時はいつも抱っこ紐にしてます😊
帰省先でベビーカーをよく使うなら持っていった方が楽なかもしれませんが、あまり使わないなら抱っこ紐だけでも大丈夫かなーーと😊