※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

初産婦です。トイレで鮮血が出ました。おしるしでしょうか?おしるしがあってから陣痛はどれくらいできますか?

初産婦です! 先ほどトイレに行ったら、鮮血がでました☆彡 これがおしるしなのか?!とトイレで考えてました〜笑
おしるしがあってから、どれくらいで陣痛きますか? 人それぞれですが、どんくらいなのか気になって、投稿しました。

コメント

♡aoba♡

1人目のときは、陣痛中におしるし!

2人目は、おしるしから2時間後くらいに陣痛。

3人目は、おしるしなかったです!

• ぷー

ぷー

ありがとうございます😊

• 8月6日
ちゃんまま🔰

私はお腹の痛み(多分陣痛)→おしるし→高位破水でした💦おしるしから破水までは1時間くらい。その後すぐ病院に行ってそのまま入院し出産しました!

• ぷー

ぷー

ありがとうございます😊

• 8月6日
ぱんちまん

間違えて消してしまいました😭

37週4日の健診後にピンクのおしるしが2日程続いたものの、38週の健診も特に変化もなく終わり😨
次の健診前日の39週3日の20時過ぎに鮮血のおしるしが出て、すぐに陣痛が始まり、日付が変わる頃に病院へ連絡して向かいました!

もう少しで会えますね!頑張ってください😊

• ぷー

ぷー

ありがとうございます😊ボチボチ気持ちの整理して、のぞまなきゃと思ってます!

• 8月6日
  • ぱんちまん

ぱんちまん

大変な時にお返事ありがとうございます😊
    遠くから応援しています😊
    安産でありますように…✨

• 8月6日