※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にく9
家族・旦那

旦那にイライラ!普段あまり吐かない息子が深夜にミルクを戻して、それが…

旦那にイライラ!!普段あまり吐かない息子が深夜にミルクを戻して、それが私のパジャマにかかるくらいだったので

「これは着替えなきゃ駄目だ!!」

って私が言って、それまで寝ぼけ眼で事態を見てた旦那が動いたので、息子の着替えを取りに行ってくれるのかな?と思ったら

「トイレ」

はぁ?

私が「取りに行ってくれるのかと思った。」と言ったら

「必要ないみたいな事いったじゃん」

はぁ?言ってねーし!!(怒)

つーか、こんなにびちゃびちゃなのにさ、寝かせらんないでしょーが!!おかしいでしょ!!普段吐かない子がこんなに吐いて心配じゃないのか!?

普段泣かせっぱなしは可愛そう!!すぐに抱かなきゃ駄目とか言ってるくせに!!今が一番可哀想な時だ!!仕事で疲れてるのは分かるけどさ!!こっちだって昼間家事やって7キロの息子を抱えて散歩して…同居に気疲れして…で、怒ったら拗ねる…

めんどくせー!!甘やかされて育てられたのよくわかる~!!同居の義理母見ててよくわかるもん。

まあ、人として私なんかよりもいい旦那なんだけどね。

うすうす感じてるけど、いざって時に旦那はあてにならないな…

ちなみに、息子は平熱。今はぐっすり寝てます。

コメント

たいちゃんまんっ

旦那はあてにならないですよねほんとっ笑
もう期待しないのがいちばんなのかなとっ

• にく9

にく9

ほんと、そうですよね~(笑)期待するだけ無駄だと悟りました!!

• 4月1日
ひな◡̈♥︎

同じような事ありました!!
うちの旦那は起きません(笑)
だから無駄におっきい声だしたり
おっきい音だしたりして、
アピールしてました(笑)

大量に吐いたときは焦りますよね😓
あたしも着替えなきゃだし
子供も着替えなきゃだし、(笑)

ほんといざってゆうときは
あてになりません。わら

• にく9

にく9

私も「あ~、ミルクかなぁ?オムツも濡れてるし、代えたらすぐに飲みたいよね~」とか言ってミルク作ってアピールするんですが、なかなか動いてくれません…

オムツが塗れただけで可愛そうとか言う旦那なのでほんと、びっくりですよ。

• 4月1日
ドキンちゃん♪♪

お疲れ様です(^^;

うちも子供の服がどこにどうしまってあって、どう組み合わせるのかすらさっぱりなので、無理だと思います(*_*)

あてにしないでおくと、休みの日に抱っこしてくれてるだけで、とてもありがたく感じます(笑)

• にく9

にく9

なるほど、普段あまりあてにしない方が手伝ってくれたときにありがたさが倍増するんですね(^-^)私は旦那さんに期待しすぎだったかもしれません…あまり過剰な期待はしないことにします。

• 4月1日