※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那が、女の子をご飯に誘ってるLINEを見てしまいました🤣普段から旦那の…

旦那が、女の子をご飯に誘ってる
LINEを見てしまいました🤣

普段から旦那の携帯でゲームしてるので、
携帯はよくつついてるんですが、

ゲームしてる時にLINEが来て
手が当たって開いてしまって
LINEpayとかからのLINEでした。
そのとき、通知来てないのにLINEが何件か
来てたので怪しいなと思って
トーク見たら
ご丁寧に通知オフにして女の子にLINEしてました。

内容は
👱🏼‍♂️なんしょん?
👩🏻‍🦰休みだったからゴロゴロしてた!
👱🏼‍♂️ご飯いこ。今度!飲みに行ってくれる人がおらんのんよ
👩🏻‍🦰ご飯かー、いいね!出張行ったりしてるから?

という感じでした。
最後に👩🏻‍🦰から来たLINEは旦那は見てないです。
私が勝手に既読付けてしまいましたが・・・(笑)

最後に👩🏻‍🦰からきたLINEを消したら
旦那は既読無視されたと思って諦めてくれるかな(笑)

何もせずに見守るのもなんだかな〜🤣

コメント

ちゃむ♡

わたしならそれをスクショして消します(笑)
でも黙ってられる性格ではないので、すぐに旦那に問いただします👊🏻

もし仮に仲の良い昔からの女友達だったとしても、二人で行く必要もないし、異性じゃなくて同性といけ!って思いますね(笑)

  • なな

    なな

    スクショじゃないけど、私の携帯で写真とっときました!(笑)
    私は言えない性格なので、消しちゃって阻止するか、このまま泳がせて証拠集めするか・・・🤣

    やましくないなら通知オフにしませんもんね🤣
    ほんとですよ、同性といけ、、、

    • 8月6日
  • ちゃむ♡

    ちゃむ♡


    いえないとモヤモヤしません?😭わたし思いっきり態度にでちゃいます、、(笑)
    結局ラインどうしました?(笑)

    通知オフにしてるのはなおさらむかつきます👊🏻👊🏻👊🏻許せない(笑)

    • 8月6日
  • なな

    なな

    消してやりました🤣💗
    既読無視されたと思って諦めて欲しいです(笑)

    ですよね!見られて困るんだなって感じが伝わりますもん(笑)

    • 8月6日
𝐦𝐚𝐦𝐚

私ならすぐに言ってしまいます🤣(笑)
通知OFFにしてる時点で怪しいですね😡
自分から誘ってるのも腹が立ちます💔

  • なな

    なな

    言えない性格なのでどうしようかな〜と思ってます(笑)
    ムカつきますよね〜🤣

    • 8月6日
  • 𝐦𝐚𝐦𝐚

    𝐦𝐚𝐦𝐚

    この際言ってやりましょう(笑)
    行かれて何かあってからでは遅いですよ😂

    • 8月6日
  • なな

    なな

    mamaさんだったらどんなふうに言いますか?🤣

    • 8月6日
  • 𝐦𝐚𝐦𝐚

    𝐦𝐚𝐦𝐚

    LINE見たけどあれなに?って
    普通に言います(笑)
    トークも見せて、逃げれないように(笑)

    • 8月6日
  • なな

    なな

    なるほど、、、
    じゃあ証拠の為にも消しちゃダメですね・・・(笑)

    • 8月6日
  • 𝐦𝐚𝐦𝐚

    𝐦𝐚𝐦𝐚

    はっぱさんの方に証拠残しておけば大丈夫です!
    どこかのタイミングでゆえるように(笑)

    • 8月6日
  • なな

    なな

    私の方では写メっときました🤣
    旦那の携帯は最後に👩🏻‍🦰からきたご飯いいね!のトークは消してやりました🤣🤣(笑)

    • 8月6日
  • 𝐦𝐚𝐦𝐚

    𝐦𝐚𝐦𝐚

    これでLINEやめるといいですね😊

    • 8月6日
  • なな

    なな

    女の子の方からしたら誘われたのにノッたら既読無視されて、旦那からしたら誘ったのに既読無視された(実際されてないけど)の状態ですもんね、、、
    LINE終了して欲しいです・・・(笑)

    • 8月6日
mama♡

はじめまして
LINEの内容からすると
まだその女性と2人でご飯に行った事はない感じですね!!
だったら私は行く前に止めます!
合わせちゃうとダメだと思う!

  • なな

    なな

    ですよね、、2人でいったことはなさそう!

    でも言えない性格なのでどうやって阻止しようかなと・・・
    きてたLINE消しちゃっていいですかね🤣

    • 8月6日
  • mama♡

    mama♡


    旦那さんの携帯とかLINEとか勝手に見てもいい感じですか?

    • 8月6日
  • なな

    なな

    携帯はよく見てます!
    LINEを見てるのを知ってるのかはわからないですが🤣
    でも最後に来たLINEを旦那は来たのを知らない状態なので消してもバレないのかなあって思ってます(笑)

    • 8月6日
  • mama♡

    mama♡

    じゃー消しちゃいましょ!!

    ついでに通知音オフをオンにしましょう!!

    • 8月6日
  • なな

    なな

    消しちゃいました🤣🤣(笑)

    通知まで今変えるとバレそうなので明日進展があったら変えちゃいます!🤣

    • 8月6日
  • mama♡

    mama♡

    私めっちゃ
    はっぱさんの性格が可愛くて、明るくて、サッパリで!
    めっちゃ好きです!
    はっぱさんみたいな嫁なら余裕かましてドンと居て大丈夫です!

    • 8月6日
  • なな

    なな

    え、めちゃくちゃ嬉しいお言葉🤣ですが私めっちゃねちっこいですよ😏😏😏(笑)

    • 8月6日
  • mama♡

    mama♡

    それも可愛いです

    有る事有る事1から10までグチグチ言って行くのも効き目ない感じもしますし!
    自分で考えて分かるだろ?って思いますし!
    旦那がご飯に誘って来る女性が居る!
    やるやん私の旦那って思わないですか?
    私は思います!
    だけど2人でご飯は絶対嫌です!

    • 8月6日
  • なな

    なな

    いや、ですよね!!!
    普通に考えてわかるだろ?って思います🤣🤣

    すごい!そんな発想なかったです!頼むから旦那がLINEしたらみんな無視してくれ🙏🙏って思ってました(笑)

    私はほんっとうにご飯だけならいいけど、絶対ご飯だけで済まなさそうなのでいやです(笑)

    • 8月6日
  • mama♡

    mama♡

    2人でご飯だけなら大丈夫はそれはアカンと思います!
    何か自分が旦那さんに何かをしてもいいチャンスを与えてしまってません?
    それで何かあっても文句言えない感じが‥
    嫁居てるの知ってて来る女性も何考えてるのか分からないし気持ち悪いし!
    そんな女に手を出したなら、旦那も気持ち悪いし!って感じになりますよねぇ?!

    • 8月6日
  • なな

    なな

    もし旦那に行っていいかと聞かれたらもちろん嫌だと伝えますよ🤣🤣
    でももし、内緒で行かれて、本当にご飯だけで済んだのならまだ許せる範囲というだけです🤣

    相手が嫁がいることを知ってるのか、、、🤣
    既婚者と絡むリスクを考えて欲しいですね🤔🤔
    というかまず嫁が妊娠してて、つわりや張りやなんやらで辛い思いをしてるのを目の前で見ててほかの女に乞う旦那が気持ち悪いです🤣

    • 8月6日
  • mama♡

    mama♡

    それ!正解ですね!!

    • 8月6日
  • なな

    なな

    ですよね🤣
    結果、旦那が何より悪い!(笑)

    • 8月6日