※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚された事がある方、教えて下さい🙇‍♀️離婚理由は何でしたか?踏ん切り…

離婚された事がある方、教えて下さい🙇‍♀️

離婚理由は何でしたか?

踏ん切りがついたキッカケはありますか?

ケンカがたえず、子供に申し訳なく毎回離婚がよぎりますが踏ん切りがつけずにいます…

コメント

当時子供はいませんでしたが(というか作ると子供に迷惑がかかるので作らなかった)主に金銭問題と度重なる嘘、逃げ癖が理由です❣⃛

何をされても変わるんじゃないか。最悪自分が働いていれば生活は出来るからと2年ちょっと耐え続けましたが、同僚にお金を借りていると知った瞬間色々な気持ちがスっと無くなり翌日離婚しました🤣

• ママリ

ママリ

金銭問題は大きいですよね💦
    2年耐えたMinさん凄いです‼️
    やっぱり究極までくると女の人は気持ちの切り替え早いですね!
    私はまたダラダラ先の事を考えて気持ちが切り替えれずにいます😣

• 8月6日

退会ユーザー

やはり好きで結婚した相手なのでズルズルいっちゃいました((´д`)) 笑

まだお子さんも小さいので離婚しても3人食べていけるだけの収入をと考えると躊躇して当然ですよ❣⃛
    ケンカの原因がDVや借金などならまた別かもですが...

• 8月6日
♡A♡

うちは今月1回目の離婚調停始まるんですけど、働かない、あたしの連れ子に対するモラハラ、あたしに対するDVです。

離婚届け書いてくれないので離婚調停する事にしました。

• ママリ

ママリ

働かない上にDVまであったんですね😣
    モラハラも腹たちますね!!

ウチの旦那もDVはあります。
    手をあげると言うより押し倒したりですが。
    子供にまで手が出ないように避難しなきゃとは思ってるんですが…

• 8月6日
まるさん

性的虐待、DV、経済的DV
ギャンブル依存で離婚しました。
子供に手を出されそうに
なった瞬間離婚を決意しました!

• ママリ

ママリ

子供に出そうとするのは完全離婚しますね😣
    やっぱりDV夫はそのうち子供に手出しますよね💦

• 8月6日