※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
妊活

射精後1週間で体調不良ですが、排卵日の5日前にしたため妊娠可能性は低いですか?

射精して1週間たつのですが正直気になってるからなのか夏バテなのか、体調があまり良くないのですが妊娠の可能性ありますか( .. )?
射精したのは排卵日の5日前なので可能性的には低いですよね??

コメント

はじめてのママリン

精子は長くて1週間は生きるそうなので、可能性はなくはないですけどね。今の段階では何とも言えない感じです。

• mk

mk

どのくらいから妊娠かもってわかりますか( .. )??
    お腹がすくとしょっぱいものがほしくなります。これも夏バテなのかと思っているのですが…

• 8月6日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

確実なのは検査薬ぐらいなので、生理予定日近辺で検査薬してみてください。

• 8月6日
  • mk

mk

ありがとうございます。

• 8月6日

私も射精から7日か8日くらいから少し熱っぽくてダルさがすこしだけありました!大晦日だったので義実家からお酒を勧められて飲んだのですが体がなんか拒否してて…もしや?と思ったら妊娠していました!
排卵日は2日前でした!

• mk

mk

熱ぽいかんじはないのですがもし妊娠しているとなればこれから熱ぽくなるかもしれないということですね( .. )
    基礎体温測り始めたのですが体温だけではあまりわからず…図る時間によって大幅に違うのでなんとも言えない状況で。

• 8月6日

退会ユーザー

人によって違うと思うので断定は出来ませんが熱っぽくほてって測ってみたらいつもより1°未満程度高かったです!

検査薬使えるまで少しソワソワしますが可能性はあると私は思いますよ!

• 8月6日
  • mk

mk

この時期だと夏バテなのかなという思いもありどっちなのか確実にしたい気持ちもあって…結婚して1回くらいいっか!の勢いでしたのでとっても気になってるところで。
    妊娠の可能性もなくないということならお酒なども控えた方が良いですか( .. )?
    体調も良かったり悪かったりって感じで寝込むわけでもないのですがさっきまでよかったのになんで?ってこともあって。相談する人もいずこんな所に長々書いてしまい申し訳ありません( .. )

• 8月6日