※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラマメ🍀
お出かけ

今日旦那が仕事お休みだったのでお昼ご飯食べに飲食店に行ったのですが…

今日旦那が仕事お休みだったのでお昼ご飯食べに飲食店に行ったのですが、食べ終って店内を出ようとしたときに子供がウンチをしてることに気づいてトイレに行ったのですが、女性トイレにオムツ変えベットがなく、多目的トイレにはあったのですが、鍵が壊れていると貼り紙がドアに貼ってあって、子供も大量にしていて気持ち悪そうにしていたので多目的トイレで取り替えをしました。
そしたら60歳前後の男性の方が扉を開けて、
ぁ、ごめんなさい
って来たので私も
鍵が壊れてるみたいで、ごめんなさい
って返したら
トイレ使って良いかい?
って聞かれて焦りました😰💨

私はなんて答えていいか分からなくて…
返す余裕もなく隣に男性用のトイレがあることに気づいてそちらに行ってくれたのですが、こういう時何って言えば良いですかね?😓💨

おでかけや外出の時に困った事とか皆さんはありますか?

コメント

ままり

焦りますね💦


すぐ終わらせるのでちょっと
待ってもらえますか?
ですかね!

  • ままり

    ままり

    それかー
    飲食店のフロアから見えないところならオムツ換えで
    鍵壊れてるなら全開にして
    変えちゃうかもです笑笑

    困ったってゆーか
    やめてーーっておもったのは
    女性用のトイレで息子のオムツ変えてたら
    トイレの個室からでてきた
    おばあちゃんが
    あら可愛いね~ってトイレからでてきたそのままの手で息子を触りはじめて
    何も言えなかった。。。笑

    • 8月6日
  • ソラマメ🍀

    ソラマメ🍀

    その手がありましたね😃笑っ

    手洗わないで触るとか本当に嫌ですよね😰

    • 8月6日