※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

ココ最近色んなことが重なって旦那のちょっとした行動も気に触る今日も…

ココ最近色んなことが重なって
旦那のちょっとした行動も気に触る

今日も休みで昼前から遊びに行くって言ってたから
私も友人と約束しランチに行ったけど
夕方に帰宅後何時に帰るか聞くと
ご飯食べて帰るって言われまだ帰ってこない

2時間近く既読にならなかったから
映画見てたんだろうけどなんで昼間に見ない?

休みの日は家族との予定がない日は
自由にしていいって言ってあるけど、
夕方には帰ってこいよ

とりあえずゆっくりお風呂に入りたい

コメント

nari

ママって遊びに行くっていっても子供は絶対連れていくし一人でゆっくりなんて無理ですよね。
それなのに男は自由に遊んで。
なんで男は自由が許されるのにママは許されないのか、、
2人の子供なのに。
毎日仕事行ってるから?
ママ達だって毎日家事育児、仕事してる人達だっています。
色んなこと我慢してるのに。
ほんと世の中不公平だな〜と思います😓

イブこ

ご飯食べて帰るのも先言ってよ、って感じだし、休みの日は夕方には帰ってきてお風呂一緒に入るくらいしてほしいですよね❗️
私も、同じようなことが何回かあったので、前もってご飯食べるか食べないか、夕方には帰ってお風呂に入れてほしい、とか聞いてます❗️
が、自由にさせてほしいオーラ出てたり、たぶん帰れへん、と思うって言われたりで、結局腹たってしまうんですけどね😤