※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
その他の疑問

結婚式で、写真のようなヘアセットにしたいのですが、この様なアクセサ…

結婚式で、写真のようなヘアセットにしたいのですが、この様なアクセサリーはどこに売っているのでしょう、、
ネット以外でお願いします。

コメント

ko

ドレスはレンタルですか??

全く同じものがあるかは分からないですが、私はドレスショップで同じタイプのものをレンタルしました😊

大きい店だと、写真を見せて取り寄せてくれるとこもあるみたいです✨

• .

.

レンタルです☻
    まだアクセサリーは見せてもらえてないのですが、アクセサリーのレンタル料はいくらくらいでしたか?

• 8月6日
  • ko

ko

私が行ってたとこは無料~数万円で用意されていました😊
    結果、ネックレスとイヤリングは一目惚れしたものを3万円でレンタルして、ヘッドドレスなどは無料でお借りしました✨無料でも可愛いのがあったので💕

ちなみに友人が行った別のお店は、アクセサリー類はセットになっていて3万円セット・6万円セット…など用意されていたようです☺️

ショップによって違うようなので相談されるとよいと思います💓
    素敵なアイテムが見つかるといいですね✨🎵

• 8月6日
  • .

.

ありがとうございます☻
    確認してみます🌟きは

• 8月6日