※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カムカム
妊娠・出産

張りがあり、前駆陣痛かもしれない37wの経産婦です。連絡のタイミングはまだ早いか迷っています。

37wの経産婦です
昨日あたりから張りがあったので間隔測ってるんですが、どれぐらいで連絡ってした方がいいんでしょう?🤔
痛くはないから前駆陣痛だと思うんですが、連絡はまだ早い気がしてしてません

コメント

ままり

1人目の時すごく張りやすくて、30分で3回以上張るようなら連絡して!!と言われてました。
1度連絡してみても良いかもしれませんよ😊

• カムカム

カムカム

そうなんですね!
    1人目の時は10~5分間隔になったら連絡してと言われてたので産院によっても違うんですね🤔
    もう少し様子みてから連絡してみます😊

• 8月5日
まあり

こんばんは^^*
本陣痛だとめちゃくちゃ痛くて歩くのもやっと…な感じで、痛みもかなり規則的に数分ずつ来ると思います☺️

あまりにも張りが気になるようでしたら電話して指示を仰いだ方がいいかもしれませんね💦 ちゃんと赤ちゃんが動いているかどうかも気にされた方がいいかと思います!
あと少し頑張って下さい✧

• カムカム

カムカム

めちゃくちゃ痛いですよね😂
    そうですね!
    胎動は感じるのでもう少し様子みてから連絡しようと思います😊
    ありがとうございます!

• 8月5日
ASIL

2児の母です😊
二人とも自然分娩で出産しました👶🏻
この画像を見る限りでは、まだ間隔がまちまちなのでもう少し一定になってきてからでも良いと思います💡
でも、今病院に行っても帰される可能性が高いですが、張りが強いとかいつもと違うなー…と心配であれば連絡してみてはいかがでしょうか👌🏻

• カムカム

カムカム

そうですよね🤔
    夜ご飯終わってから張りが強くなった感じはあるので4~5回同じような間隔だったら連絡しようと思います😊

• 8月5日
せごどん

じっとしてたら耐えられない痛みが5分間隔になってから連絡しました。
でも痛みの感じ方とか人それぞれですし、意外とお産が進んでるなんてこともあるので電話だけでもしてみてはどうでしょう?

• カムカム

カムカム

そうですよね
    先程連絡してら来てくださいと言われたので行ってきます😊

• 8月5日