※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スターバ
子育て・グッズ

水遊び初めてで、火曜日は水のトンネルがお休み。午前中に水遊び後、ファックル辺りで1~2時間遊び、テントも持っていく予定ですか?

明日ひたちなかの海浜公園に水遊び目的で行くんですが火曜日は水のトンネルがお休みみたいです。
水遊びは初めてですがやはりそれがないとつまらないですかね?
一応午前中に水遊びしてご飯食べたら近くのファックル辺り行く予定で1~2時間遊ぶ予定です。
あとテントとか持っていくのもありですかね?

コメント

Mama

質問の答えではありませんが😵

水遊びする場所とはあまり関係ないかもですが、今海浜公園でフェスやってるのでかなりこんでるかもですよ😣

• スターバ

スターバ

ありがとうございます!
    それって週末のみじゃなかったでしたっけ?
    もしも混んでたらやめておきます( ノД`)

• 8月6日
  • Mama

Mama

調べたら3日~12日と書いてあったので今日もかなと思いまして😓

違ったらすみません😣

• 8月6日
  • スターバ

スターバ

それは迂闊でした!
    覚悟して行こうと思います。
    事前にお知らせ助かりました、ありがとうございます☺︎

• 8月6日

はじめまして。
年パスで最近よく水遊び行ってます(^^)

上のお子さんは少し物足りないかもしれません。
水のトンネルがないと、笠松運動公園の水の広場のが広くて楽しいと思いますよ!

テントオッケーですし、近くに日陰の休憩所があるので
ビニールシートくらいでもいいかもしれません😊

お盆で混むかもしれませんが
9日から15日までは
ロッキン設営で立ち入り禁止区域がある為か
1回無料の乗り物チケットもらえますよ!

年パス持ちじゃなければ、今日は少し勿体無いかもしれません。

• スターバ

スターバ

年齢別にありがとうございます。
    着替えとかのためにテント持っていこうかなと思ったんですが脱衣場は別であるんですかね?
    出来れば今回は観覧車だけ乗りたかったので無料チケット嬉しいです☺︎
    私ひとりで連れていくので上と下どっちも目が離せなくちょっとお試しめたいな感じで今日は行ってみたいと思います♡

• 8月6日
ちい

ロッキン期間ですが、そのために人が集まるのは週末だけですよ!

• スターバ

スターバ

今日行ってきましたが遊具の方などは特に規制されることなく普段通り遊べました!
    観覧車で上から会場見させてもらいましたが私の思ってる3倍くらい凄くてびっくりでした。

• 8月6日