※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
子育て・グッズ

解熱剤は12時まで飲ませられず、様子見でいいでしょうか?おしっこが気になります。

午後四時に解熱剤を飲んで37.5まで下がりましたが
さっき39.1にまで上がってました。
19時に着替えさせる時にオムツを替えてからおしっこもしていません。
飲み物もあまり飲まず口からわざとなのか出します。
きげんはそこまで悪くなく笑わせれば笑うといった感じですが
すぐ横になります。
今は疲れたのか眠ってしまいました。
解熱剤は12時にならないと飲ませられないのですが
それまで様子見でいいんでしょうか?
おしっこしてない事が気になって…
こんなに熱を出したのは初めてです。

コメント

deleted user

水分取れてないなら、脱水も気になりますし私なら病院連れていくかなーと思います😢
(この辺りは親御さんの判断かなと)
#8000とか連絡してみました?

みぃ

手足口病とか流行ってるし、口内炎で痛くて飲み物を出しちゃうのかも知れないです😥
うちもこの間かかったのですが、いつもは風邪をひいてもたくさん食べるのに口内炎であまり食べませんでした😅
熱も一度40℃まで上がりました💦
熱痙攣とかも怖いし、一度病院に掛かった方がいいかもです😥