※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
ファッション・コスメ

ズバリ、乾燥・毛穴カバーに優れた下地orファンデはどこのものだと思い…

ズバリ、乾燥・毛穴カバーに優れた下地orファンデはどこのものだと思いますか?!✨
ファンデってそうそうなくなるものではないのでデパコスでも大丈夫です!
ファンデはリキッドやクリームなど検討してます😊
下地とパウダーでもカバー力があるならファンデじゃなくても良いのですが…🤔
夏のパックリ毛穴に悩んでいます😭💦

コメント

おいも

感想に対しては保湿剤を塗りまくるとして、エスティーローダーのリキッドファンデがわたし的最強にカバーしてくれます!仕上がりはかなりマットになります!

• mari

mari

コメントありがとうございます😊
    もちろん保湿ありきですよね🤔
    最強カバー気になります!!
    エスティーローダーチェックしてみますね😍

• 8月6日
メメ

乾燥の為には保湿、毛穴開きも保湿が大事なので保湿力の高い下地とファンデが私は良いなと思ってます☺️
下地ならラロッシュポゼ、ファンデは色々あるんですが

✔︎クレドのタンクッションエクラ(カバー力有りのツヤ肌)
✔︎THREEのアンジェリックシンセシスファンデーションセラム(カバー力低めの素肌系ツヤ肌)

が最近は気に入ってます🙆‍♀️
特に THREEは乾燥もしないし、美容液成分沢山なのでクレンジング後のお肌ももちもちですよ☺️
SUQQUのヌードウェアリクイドも、オイルが入ってるので乾燥しないで気に入ってます!
このどれかのファンデと、コスメデコルテのパウダーで私はかなり綺麗に仕上がってます。

カバー力で言えばエスティーローダーのダブルウェアはマット肌好きだった時は最強でした。
ランコムもサンプル使いでしたが良かったです☺️

• mari

mari

すごーい!!
    とても詳しく&たくさんありがとうございます😊
    魅力的に書いてくださり、甲乙つけがたいくらいどれも興味深いです✨
    コスメデコルテのパウダーも気になっていたのでなおさら欲しくなりました💓
    さっそく近々試しに行ってみようと思います☺️

• 8月6日
  • mari

mari

何度もごめんなさい、cocoさんはラロッシュポゼの下地どちらを使用されてますか?🤔💓

• 8月6日
  • メメ

メメ

最近ベースメイクにハマっていて、ファンデーション沢山買ってしまっていて🤣
    コスメデコルテのパウダーも、乾燥肌さんには凄くオススメなので試してみてください☺️
    私は00番使ってます🙆‍♀️

ラロッシュポゼはトーンアップのを使ってます✨
    ツヤツヤ仕上がりで、毎日自転車で買い物とか、夏祭りなどに長時間いても日焼けしないですよ😊

• 8月6日
  • mari

mari

そうなんですね😍
    なんと羨ましい💕
    私は超がつく程の乾燥肌なのでぜひ試してみたいです✨
    ラロッシュポゼの下地を調べてみたら、やはりトーンアップのものが1番がありそうですね✨

はーー気になるアイテムがありすぎて早くタッチアップに行きたいです😚笑
    詳しく教えて下さりありがとうございました💕

• 8月6日