※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
お出かけ

9月にアドベンチャーワールドにいきます娘はそのときには1歳10ヶ月にな…

9月にアドベンチャーワールドにいきます
娘はそのときには1歳10ヶ月になります
とても広いとのことなのでまわりかたなど悩んでいます
おすすめのショーやイベント、休憩場所やご飯などありましたら教えてください
また羽田から行くんですが、ベビーカーは持参した方がいいんでしょうか?
ちなみに翌日には白浜から一時間の水族館にいく予定です
よろしくおねがいします

コメント

miicha

去年10月に1歳半の娘を連れていきました!!パンダをメインに動物をみてあっという間にお昼、午後にぐるっと動物も見て回れる電車?バス?みたいなのに乗り、とりや動物などへの餌やりコーナーへ行き…買い物して閉園時間でした😂✨
ベビーカー持参していましたが、大人が3人いたこともあり、ほとんど乗らず…興奮して歩いたり走ったりするか、抱っこや肩車でwベビーカーは荷物おきになってました😂💨

ご飯はパンダとかペンギンの形になったものがあったので、大人のをシェアしました✨お子さまプレートも魅力的でしたが…量的に多いし高いしで諦めました😂笑

うちの子は特にふれあいコーナーみたいなところが気に入って、犬を触ったり動物に餌をあげたりして楽しんでくれていました😌💓
イルカショーも見たかったけど…オープン30分くらいで入ったのに全然時間足らずでした💦

• ドナデジ

ドナデジ

コメントありがとうございます
    やはりメインはパンダですよね
    旅行会社のパンフレットみて、娘はパンちゃん!とすでに興奮しております
    バス是非乗りたいと思ってます、1日あっという間なんですね💦
    オープンと同時に入らないと回りきれない感じなんですかね
    娘も動物と触れあうの好きそうなんで餌やりさせてあげたいです

パパと2人なのでベビーカーあった方がいいかな、、、最悪荷物置にかなぁ、うちも興奮して乗らなさそうです笑っ

確かにチラッとみたらなかなかお子さまランチいいお値段だったのでシェアにします
    パンダのとかペンギンの形してるだけで思わず買っちゃいそう

• 8月5日
はるのゆり

アドベンチャーワールドはパンダも有名で可愛いんですが、イルカショーもすごい素敵です😆
9月だとまだ暑い日もあるかと思うので日陰だし涼むのにもいいかなと思いますよ😆

パンダは開園直後は結構活発です🐼
その後は結構寝てることも多々あります(笑)

エサやりも楽しいので、屋外なのでその時の天候などで時間を考えるといいかなと思います😊

ちなみに私もアドベンチャーワールド大好きで1日では全然足りません…(笑)

• ドナデジ

ドナデジ

パンダ朝一がいいんですね!
    まず動いている笑パンダから攻めたいと思います
    イルカショーも娘は好きなので是非みたいと思います

ほんとは私としては二日間行きたかったんですが、二日目はまさかの休園日でした😢

• 8月6日
Ayamama

こんばんは😊元社員です🙇‍♀️
上の子のときにちょくちょく連れて行っていました💡

動いている動物を見るなら開園後なるべく早く見たい動物を見に行くのがおススメです😊
彩浜がいるところはイルカライブの会場が近いので,イルカライブ終了後は混みやすいです💦
なので,親子パンダとケニア号(無料でサファリワールドを見れる列車タイプの乗り物です💡)はイルカライブ中などのほうがおススメです😊

アニマルアクション(アシカを中心にいろんな動物が出ます)はコミカルでたくさん動物種が出るので小さなお子様でも見てて楽しいと思うのでおススメです😊

園内は坂道が多いのでベビーカー乗ってくれないと意外と荷物になってしまいます😅
有料にはなりますがベビーカーのレンタル(通常のベビーカー以外にオリジナルの動物型のベビーカーもあります💡)もあります💡

園内広いので,まずは見たいショーや参加したいアトラクションの時間をタイムスケジュールでチェックしていただいて,隙間時間でその近くの動物を見ていくのがいいかなと思います😃
(イルカとアシカのショーは会場は異なりますがだいたい続きで見れるようになっています💡)

• ドナデジ

ドナデジ

元社員さんなんですね✨

朝一が動物たちは活発なんですね
    上野動物園に何度もパンダ見に行ってるんですが、いつもすごい並んでて諦めていて、一度だけ娘がお昼寝してたので並んで直前で起こしたんですが、パンダ側がお昼寝してたので娘は喜んではいたものの遠いし見づらかったし、是非動いてるパンダを見せてあげたい!と思ってます

ケニア号気になってました!
    なるほどイルカライブ中に乗りたいと思います!

坂道多いんですね😞💦
    ベビーカー最近乗ってくれないで歩きたいことが多くて、持っていくのも大変だけど、まだお昼寝するときにはベビーカーで寝せた方が娘も大人も楽だしなぁと思っていたので、有料の借りるか検討してみます

念入りにタイムスケジュールとにらめっこしたいと思います!

• 8月6日
  • Ayamama

Ayamama

朝,展示場へ出てエサ食べてお腹いっぱいになったらだいたい寝ちゃうので😂
    特にパンダはお腹いっぱいになると2〜3時間寝たりするので,お客様によってはいつ行っても寝てるとこしか見れないって方結構いらっしゃいました😂

ウォーキングなどで草食動物を間近に見たりエサをあげたりも出来ますが,お子様がまだ小さいのでずっと歩くのは大変かなと思うのでケニア号がまんべんなく見れていいと思います😊
    ちょっと揺れるので,眠たい時間帯に行くと寝ちゃいます🤣
    うちの子たちはいっつも途中で寝ちゃって全部見れたことほとんどありません🤣

寝ちゃったらベビーカーのほうが便利ですよね💦

ぜひぜひ楽しんでくださいね😊

• 8月6日