※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
家族・旦那

旦那の愚痴です。とても優しくて好きで結婚しました。が、結婚後、、、…

旦那の愚痴です。
とても優しくて好きで結婚しました。
が、結婚後、、、かなり合わない。
子どもの前で喧嘩をしたくないので
子どもの前でやめて!と言っているのにグチグチ、、
もう悪影響だなと思い子どもを連れて寝室へ行っても付いてきてグチグチ、、とてもうざい。しつこい。異常。
タバコも、子どもの前で吸わないでと言っているのに
子どもを遊ばせながら子どもから離れてタバコ。
もう、何もかも合わない。
声も嫌い。顔も嫌い。長い人生奴とはいたくありません。

でも、、
一軒家があること、しかもあたしの父が保証人。
子どもが幼稚園に通ってやっと慣れて楽しく行けてるということ。
下の子が小さくてまだ預け先がないので働けないこと。実家も遠い。

このことが引っかかり
なかなか離婚に踏み切れません。

何度も旦那には
離婚したい!と言っています。
でも、俺は子どもたちと離れたくないから絶対離婚しないと言っています。

どうしたらいいのでしょうか、、

コメント

ママ

離婚したくないなら悪いところ治せよ〜って思いますね😂
義親や自分の親に説教してもらうとかどうですか?

  • 2児mama

    2児mama

    コメントありがとうございます😊直す!と言って直った試しがありません、嘘つきです、、そして
    旦那の親も少しずれています、、w旦那ラブなので言っても無意味です、、
    うちの親も直したほうがいいよ!と言っているのですが
    変なふうに解釈されていたりと、もうなす術なしです、w
    嫌いです、、

    • 8月5日