※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みす
妊娠・出産

予定日まで13日を切りました。お腹が張り、横になると下部に激痛が。前駆陣痛か、お産が近いか。前駆陣痛の痛みの経験を聞きたいです。

予定日まで13日を切りました。
昨日からよくお腹が張るようになってきたのですが夜になると横になって休もうとするとお腹の下らへんが激痛なんです。正面を向いて脚を広げて寝る格好が唯一痛みを感じません。
前駆陣痛なんでしょうか?赤ちゃんが下がってきている感覚はあります。
もうお産が近い証拠なんでしょうか?

みなさん前駆陣痛があった方どういう痛みでしたか?
お腹は張るけどそこまで痛みがないという人もいるのでしょうか?

コメント

あーか

予定日間近ですと、お腹もおっきいので
張ったり苦しくなったり大変ですよね💦
私は寝れないくらいの痛みが5.6時間続いて病院に駆け込んだのに痛みがおさまったことが2.3回ありました😅
お腹は張るけど痛みがないこともありましたよ!
切迫で入院もしました!
少しでも心配なことがあったら産院に確認するのが一番だと思います✨
初めてだと本当にわからないことだらけなので😅

• みす

みす

コメントありがとうございます! 寝れないくらいの痛み!大変ですね😭 本当にこれはなんの痛み!?って言うような、痛みが沢山あって、、笑 様子見てみて、病院に電話してみようと思います!ありがとうございます!

• 8月5日